今週発売のライトノベル一覧『きゃくほんかのセリフ!』『俺、ツインテールになります。17』『デート・ア・ライブ20』『ロクでなし魔術講師と禁忌教典14』『灰と幻想のグリムガル level.14』など

  • 10
  • 0

男性向けラノベレーベル

発売日 表紙 タイトル/著者/レーベル
19()
NGな彼女。は推せますか? (2) (ガガガ文庫 か 11-3)著者:海津 ゆたか
イラスト:前屋 進
ガガガ文庫楽天B☆W
きゃくほんかのセリフ! (ガガガ文庫 ま 6-4)著者:ますもと たくや
イラスト:裕
ガガガ文庫楽天B☆W
俺、ツインテールになります。 (17) (ガガガ文庫 み 7-22)著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ガガガ文庫楽天B☆W
物理的に孤立している俺の高校生活 (6) (ガガガ文庫 も 3-16)著者:森田 季節
イラスト:Mika Pikazo
ガガガ文庫楽天B☆W
魔法少女さんだいめっ☆ (3) (ガガガ文庫 く 2-3)著者:栗ノ原 草介
イラスト:風の子
ガガガ文庫楽天B☆W
異世界最強トラック召喚、いすゞ・エルフ (ダッシュエックス文庫)著者:八薙 玉造
イラスト:bun150
ダッシュエックス文庫楽天B☆W
異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする 3 (ダッシュエックス文…著者:紙風船
イラスト:こちも
ダッシュエックス文庫楽天B☆W
浮気は恥だが役に立つ ハイエルフ嫁の嫉妬は100年単位 (ダッシュエックス…著者:早矢塚 かつや
イラスト:八坂 ミナト
ダッシュエックス文庫楽天B☆W
劣等眼の転生魔術師 3 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~ (…著者:柑橘 ゆすら
イラスト:ミユキルリア
ダッシュエックス文庫楽天B☆W
20()
お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。3 (ファンタジア文庫)著者:凪木 エコ
イラスト:あゆま紗由
富士見ファンタジア文庫楽天B☆W
ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた!2 (ファンタジア文庫)著者:るう
イラスト:オウカ
富士見ファンタジア文庫楽天B☆W
異世界チートサバイバル飯4 食べて、強くなって、また食べる (ファンタジ…著者:赤石 赫々
イラスト:東西
富士見ファンタジア文庫楽天B☆W
異世界でロリに甘やかされるのは間違っているだろうか (ファンタジア文庫)著者:長岡 マキ子
イラスト:米白粕
富士見ファンタジア文庫楽天B☆W
陰キャラな俺とイチャつきたいってマジかよ……3 (ファンタジア文庫)著者:佐倉 唄
イラスト:桝石きのと
富士見ファンタジア文庫楽天B☆W
札幌市白石区みなすけ荘の事件簿 ココロアラウンド (ファンタジア文庫)著者:辻室 翔
イラスト:霜月 えいと
富士見ファンタジア文庫楽天B☆W
ロクでなし魔術講師と禁忌教典14 (ファンタジア文庫)著者:羊太郎
イラスト:三嶋 くろね
富士見ファンタジア文庫楽天B☆W
ハイスクールD×D DX.5 スーパーヒーロートライアル (ファンタジア文庫)著者:石踏 一榮
イラスト:みやま 零
富士見ファンタジア文庫楽天B☆W
同棲から始まるオタク彼女の作りかた2 (ファンタジア文庫)著者:村上 凛
イラスト:館川 まこ
富士見ファンタジア文庫楽天B☆W
デート・ア・ライブ20 十香ワールド (ファンタジア文庫)著者:橘 公司
イラスト:つなこ
富士見ファンタジア文庫楽天B☆W
デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット5 (ファンタジア文…著者:東出 祐一郎
イラスト:橘 公司
富士見ファンタジア文庫楽天B☆W
21()
ありふれた職業で世界最強 零 3 (オーバーラップ文庫)著者:白米良
イラスト:たかやKi
オーバーラップ文庫楽天B☆W
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 1.クラスメイト最弱の魔法使い (オ…著者:大崎アイル
イラスト:Tam-U
オーバーラップ文庫楽天B☆W
壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常 1 ~ダンジョンも穴なん…著者:猫村あきら
イラスト:鉄山かや
オーバーラップ文庫楽天B☆W
支援術師の迷宮探索記 1 (オーバーラップ文庫)著者:雨宮和希
イラスト:Kou
オーバーラップ文庫楽天B☆W
灰と幻想のグリムガル level.14+ 相変わらずではいられない (オーバーラッ…著者:十文字青
イラスト:白井鋭利
オーバーラップ文庫楽天B☆W
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 10 (オーバー…著者:鬼影スパナ
イラスト:よう太
オーバーラップ文庫楽天B☆W

web小説書籍化レーベル

発売日 表紙 タイトル/著者/レーベル
19()
勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。 (モ…著者:さとう
イラスト:るご
モーニングスターブックス楽天B☆W
リバースワールドオンライン~種族『悪魔』は戦闘特化~1 (モーニングスター…著者:白黒招き猫
イラスト:北熊
モーニングスターブックス楽天B☆W
20()
魔女ラーラと私とハーブティー (マイナビ出版ファン文庫)著者:国沢裕
イラスト:ふすい
マイナビ出版ファン文庫楽天B☆W
黒の魔王VII 呪物剣闘大会 外伝「クラスチェンジ体験教室」 (フリーダムノ…著者:菱影代理
イラスト:森野ヒロ
フリーダムノベル楽天B☆W
22()
異世界はスマートフォンとともに。16 ドラマCD付き特装版 (HJ NOVELS)著者:冬原パトラ
イラスト:兎塚エイジ
HJ NOVELS楽天B☆W
ウォルテニア戦記 XII (HJ NOVELS)著者:保利亮太
イラスト:bob
HJ NOVELS楽天B☆W
才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? 1 ~ゼロから始まる『成長』…著者:かたなかじ
イラスト:teffish
HJ NOVELS楽天B☆W
異世界はスマートフォンとともに。 16 (HJ NOVELS)著者:冬原パトラ
イラスト:兎塚エイジ
HJ NOVELS楽天B☆W
神達に拾われた男 6 (HJ NOVELS)著者:Roy
イラスト:りりんら
HJ NOVELS楽天B☆W
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く! 4 (HJ NOVELS)著者:かたなかじ
イラスト:赤井てら
HJ NOVELS楽天B☆W

TRPGノベル

発売日 表紙 タイトル/著者/レーベル
20()
ソード・ワールド2.5リプレイ 水の都の夢みる勇者3 (ドラゴンブック)著者:河端ジュン一/グループSNE
イラスト:藻
富士見ドラゴンブック楽天B☆W

その他

発売日 表紙 タイトル/著者/レーベル
18()
エッチな召喚士の変態的召喚論 (DENGEKI)著者:RYOMA
イラスト:坂井 久太
未分類楽天B☆W
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革II (DENGEKI)著者:羽田 遼亮
イラスト:ゆーげん
未分類楽天B☆W
四畳半開拓日記 01 (DENGEKI)著者:七菜 なな
イラスト:はてなときのこ
未分類楽天B☆W

カレンダーをもっと見る

今週のラインナップなかなか豪華

ラノベ発売日 > 今週発売ラノベリストライトノベル

「今週発売ラノベリスト」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのラノベ読者さん 2019年03月21日 09:54:17 ID:gzMTUwMTQ▼このコメントに返信

ますもとの奴は「俺は悪くねぇ!」をラノベ1冊にした感じ

0 0
2. 名無しのラノベ読者さん 2019年03月21日 11:13:53 ID:U1MzYxMDU▼このコメントに返信

だから何度も言われてるけどgdgd妖精だろ

0 0
3. 名無しのラノベ読者さん 2019年03月21日 11:36:38 ID:IxNjAyNzc▼このコメントに返信

この一覧記事も懐かしいな

0 0
4. 名無しのラノベ読者さん 2019年03月21日 12:29:04 ID:YxNDMwODI▼このコメントに返信

ロクアカは定期的に新刊がでるからうれしいわ

0 0
5. 名無しのラノベ読者さん 2019年03月21日 13:01:40 ID:I2MjY2NTY▼このコメントに返信

俺ツイ以外読むものねーわ

0 0
6. 名無しのラノベ読者さん 2019年03月21日 15:37:02 ID:YyOTAxNTI▼このコメントに返信

※2
だとしてもこのタイミングで出すのは宣伝効果狙ったようにしか思えない。

0 0
7. 名無しのラノベ読者さん 2019年03月21日 18:39:06 ID:E5MDU3NDQ▼このコメントに返信

【エ○チな召喚士の変態的召喚論 】は結構面白かったぞ。いいかんじに異世界×ギャグしててよかったわ。文章も殆ど違和感なくて読みやすかった。

0 0
8. 名無しのラノベ読者さん 2019年03月21日 19:33:13 ID:EzODk2NzI▼このコメントに返信

さらっと俺ガイルまた延期してんじゃん

0 0
9. 名無しのラノベ読者さん 2019年03月23日 02:06:18 ID:g0MzAxMjA▼このコメントに返信

※6
発売時期決めるのは小学館なんだからガガガに文句言えば?
逆に言うとガガガ編集部に良識があれば作者のますもとがなんと言おうとこんな時期に出さないだろ

0 0
10. 名無しのラノベ読者さん 2019年03月26日 16:24:11 ID:g2MTYwNzQ▼このコメントに返信

デートやっぱ・・・

0 0

不適切なコメントは禁止です