アニメ「ようじょしぇんき」10話が公開! ヴィーシャに新たな超人設定が追加されるwww

  • 7
  • 0

ミニアニメ「ようじょしぇんき」 #10

 

ようじょしぇんきのサブキャラの掘り下げいいよね アニメ本編ももっと楽しめるようになる

 

や行 > 幼女戦記新刊&最新情報&速報 > 公式幼女戦記

「幼女戦記」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのラノベ読者さん 2017年03月21日 09:30:45 ID:QwODAyNzE▼このコメントに返信

本編は見れたもんじゃないがこっちは好きだ

0 0
2. 名無しのラノベ読者さん 2017年03月21日 10:25:18 ID:c3MDEwNjk▼このコメントに返信

ヴィーシャをベガス的なところに連れていったらどうなるんだろう…

0 0
3. 名無しのラノベ読者さん 2017年03月21日 11:16:32 ID:I3NTc1MzA▼このコメントに返信

ヴィーシャが賭け事云々は原作にもあったような……なかった?

0 0
4. 名無しのラノベ読者さん 2017年03月21日 11:52:57 ID:MzNDc4OTk▼このコメントに返信

※3
原作でも普通にあったね
強すぎてヴィーシャとはやりたくないみたいな感じで

0 0
5. 名無しのラノベ読者さん 2017年03月21日 12:44:43 ID:IyOTcxMzM▼このコメントに返信

普通に原作にトランプ強い設定ある。
空軍には敵拠点の空撮写真を提供させ、他部隊からは酒を巻き上げた。
なお、ヴィーシャ自身はトランプ初心者。

0 0
6. 名無しのラノベ読者さん 2017年03月21日 14:21:01 ID:EwOTgzOTU▼このコメントに返信

ポーカーとかは引き運も重要なんだろうけど、勝ち負けにこだわらない人相手だと表情が変わらない上に心の揺れがないから、駆け引きしても思った反応でなくてきびしい気がする
勝敗にこだわって一喜一憂するタイプの方が賭け事楽しめるけど、勝負事には向かない

0 0
7. 名無しのラノベ読者さん 2017年03月23日 19:06:35 ID:I3Nzc0NTg▼このコメントに返信

テキサスホールデムだと
上級者の天敵は初心者で
中級者の天敵は上級者で
初心者の天敵は中級以上

と住み分け出来てるんだよな
初心者からすると基礎戦略が分からないからカモにされやすい
上級者からすると初心者の動きは予測が付き辛いから中級者より負け易い

運に恵まれている初心者が一番性質悪い

0 0

不適切なコメントは禁止です