kino

少年マガジンエッジ編集部Y田@moriyosi02

不朽の名作『キノの旅 the Beautiful World』が初コミカライズ! 原作:時雨沢恵一(電撃文庫 KADOKAWA AMW刊)、キャラクター原案:黒星紅白、漫画:シオミヤイルカで少年マガジンエッジ4月号(3月17日発売)より新連載開始!

2017/02/17 00:04:31

少年マガジンエッジ編集部Y田@moriyosi02

本日より店頭に並びます少年マガジンエッジマガジンエッジ3月号では『キノの旅 the Beautiful World』新連載予告としてプロローグ「森の中で.b」を掲載しております!是非チェックしてくださいませ!

2017/02/17 00:05:22

時雨沢恵一@GGO6巻三月十日発売!@sigsawa

重大発表! 『キノの旅』コミカライズ連載開始。講談社『少年マガジンエッジ』にて。

2017/02/17 00:02:15

時雨沢恵一@GGO6巻三月十日発売!@sigsawa

キノは、アニメになった、劇場版もやった、ゲームになった。でも、漫画版だけはなかった。夢が叶いました。本当に嬉しいです。

2017/02/17 00:12:56

時雨沢恵一@GGO6巻三月十日発売!@sigsawa

いやーうれしいなー。願い続けていると叶うもんですね。あとはハリウッドかなー。チラチラ。

2017/02/17 00:31:15

@R_FF0000

マジか。またアニメ化されそうな予感w

2017/02/17 09:43:35

@manta524

なん、だと!?

2017/02/17 09:39:58

@suzuhathi088326

>RT 嬉しい!わあーい!師匠でるかな!

2017/02/17 09:29:53

@inui_toya

兄がキノの旅にどハマりして小説やDVD、ゲームを揃えていたのが懐かしい(๑´ㅂ`๑) 声優を務めた前田愛さんが中村勘九郎さんと結婚した時は「心にポッカリ穴が空いた…」ってボーッとしてたなぁ。

2017/02/17 09:34:13

@soramaru_ur

RT<< え?!キノまだコミカライズされてなかったの?そういえばそうだったね…!すっっっごく楽しみぃ!!

2017/02/17 09:28:29

@victim_wardog

こういう絵も嫌いやないんやけど、やっぱ黒星兄貴の絵と比べちゃうとね…… 買うけどな!

2017/02/17 09:26:05

@profileaoi

キノも気になるし、左ページの京極堂シリーズも気になるRT

2017/02/17 09:26:02

@eri__xxx___

キノなっっっつ

2017/02/17 09:23:38

@mitikusatanoi

キノの旅が漫画化かー!!ラノベを初めて知った作品だから嬉しいなー!!>RT

2017/02/17 09:22:21

@monesyam

キノの漫画もだけど鉄鼠の檻も漫画化するんだ

2017/02/17 09:16:43

@tui_sidou

この時代に?! 今何年だと思ってやがる!! 尚画像で時雨クラスタがバタバタとしぬ

2017/02/17 09:09:13

@44da3

キノがとても良い具合に中性的で良い。

2017/02/17 09:04:25

@201012111101

キノコミカライズまさかの……しかも何故かKADOKAWAじゃなくて講談社……

2017/02/17 08:59:59

@alpharalpha_jj

キノさんがちょっと大人で優しげな感じに。 でも敵は問答無用で撃つ。

2017/02/17 08:59:08

@weak763

キノ旅、懐かしすぎでしょ… きっと小学時代にこれを読んでいたせいでボーイッシュに目覚めたのかもしれない…

2017/02/17 08:52:36

学園キノはコミカライズされたけどキノの旅はまだだったね

ここにきてメディアミックス

なにかあるのかと勘ぐってしまう

キノの旅XX the Beautiful World (電撃文庫)
時雨沢 恵一
KADOKAWA (2016-10-08)
売り上げランキング: 14,925