奈落に落ちた俺が超能力チートで無双する

クラスまるごと異世界召喚にあい、他のクラスメイトがチートスキルとチートステータスを手にする中、気絶してしまった事によって完全に出遅れてしまった主人公、藤代真人(フジシロマコト)。
彼のスキルは元々持っていた異能力(念動力)。
ただ物を浮かせたり敵の動きを少しだけ足止めする程度のスキルである。
そしてまさかの全ステータス1というハイパー雑魚。
ステータス1の彼は、遅れを取り戻す為にひたすら努力する。が、初めてのダンジョン遠征で奈落に突き落とされてしまった。
死を受け入れた真人だったが幸運にも生きていた。
そして目覚めたとき異能力は超能力へと進化していた。

※王道テンプレを頑張って書いてみてます!
※主人公がチート化するのは十三話くらいからです!
※ヒロインもたくさん出す予定です!
※2017/02/15異世界転生/転移ファンタジーカテゴリーの日間3位につけれました。皆さんのお陰です。

243: 2017/02/15(水) 17:04:15.77 .net
奈落に落ちた俺が超能力チートで無双する面白すぎるわ
・主人公はクラスで虐められてる
・そんな主人公のことを心配する美少女のクラスメイト
・正義感に溢れる登場人物を光輝と誤字してしまうミス
・可愛い扱いの先生
・クラス転移するもステータスは常人より弱い
・クラスごとのダンジョン遠征中にクラスメイトの手により奈落に落とされる
・奈落に落ちてから覚醒してステータスが急上昇する主人公
・ダンジョンの奥底で女の子と出会う
・ここまでやっておきながらありふれをブクマに入れていない作者(無職ととんスキは入れてる)


253: 2017/02/15(水) 17:05:37.98 .net
>>243
光輝ワロタ
わざとやった可能性もあるな

254: 2017/02/15(水) 17:05:38.89 .net
>>243
ありふれとは無関係だからな!
ブクマに入れてたらおかしいな!

255: 2017/02/15(水) 17:05:43.33 .net
>>243
これはひどい

266: 2017/02/15(水) 17:07:13.11 .net
>>243
光輝さんはみんなの共有財産だからねしょうがないね

277: 2017/02/15(水) 17:08:45.93 .net
>>243
・クラスごとのダンジョン遠征中にクラスメイトの手により奈落に落とされる
・奈落に落ちてから覚醒してステータスが急上昇する主人公
・ダンジョンの奥底で女の子と出会う

ここ前にどこかで見たよ
いやよく見てるか

301: 2017/02/15(水) 17:17:51.01 .net
>>243
全部テンプレじゃね?
ありふれてるから問題ないな

ありふれにモロ影響を受けた作品のようだね 

・・・テンプレとパクリの違いを誰か教えて
 

ありふれた職業で世界最強 5 (オーバーラップ文庫)
白米良
オーバーラップ (2016-12-21)
売り上げランキング: 24,352