4. 2017/02/08(水) 21:12:44 ID:

b5

2. 2017/02/08(水) 21:12:09 ID:
可愛い
6. 2017/02/08(水) 21:14:16 ID:
はいむらは最高の仕事してるけど鎌池の扱いが雑すぎるわ

7. 2017/02/08(水) 21:15:15 ID:
惰性で読んでる
8. 2017/02/08(水) 21:15:21 ID:
最初は結構遠慮しいでした
11. 2017/02/08(水) 21:17:18 ID:
いぐちキャラで2番目に好きだよ
アニメとバーチャロンしか触れてないけど
13. 2017/02/08(水) 21:20:05 ID:
上条「上里がオティヌスを狙って攻めてくるかもしれない」
イン「そんなことよりご飯がマンネリでつまんないんだよ」
悪魔か
18. 2017/02/08(水) 21:28:30 ID:
原作でもっと出て欲しい
19. 2017/02/08(水) 21:29:39 ID:
チート過ぎるから出番を奪われたキャラ
20. 2017/02/08(水) 21:31:26 ID:
アニメの猫口・水色髪だけは許せない
29. 2017/02/08(水) 21:38:25 ID:
最近読んでないけどペット枠から昇格した?
37. 2017/02/08(水) 21:45:31 ID:
>最近読んでないけどペット枠から昇格した?
ピカチュウ枠くらいには昇格した
「インデックス!スペルインターセプトだ!」
「なんだよー!」
33. 2017/02/08(水) 21:40:26 ID:
歩く教会は新しく支給してやれよイギリス
35. 2017/02/08(水) 21:43:08 ID:
>歩く教会は新しく支給してやれよイギリス
むしろあれ脱いで別の服着て欲しいわ
40. 2017/02/08(水) 21:48:41 ID:
ステイルとくっ付いてあげてください
中の人もそれを望んでた
42. 2017/02/08(水) 21:49:31 ID:
>ステイルとくっ付いてあげてください
>中の人もそれを望んでた
記憶に残ってませんので
63. 2017/02/08(水) 22:07:03 ID:
アニメは御坂プッシュのせいで名セリフを削られちゃったね
71. 2017/02/08(水) 22:12:01 ID:
腐ったものも平気で食べるけど割と味にはうるさい
vlcsnap-00060

90. 2017/02/08(水) 22:22:29 ID:
最初は甘え方が分からないことから端を発した甘噛みのはずが
100tハンマーみたいな扱いになっちゃたな
119. 2017/02/08(水) 22:45:43 ID:
御坂が人気になり過ぎて割食ったな
120. 2017/02/08(水) 22:45:51 ID:
立場が不遇だと思う、知識サポキャラなのにアッパーバージョンの元魔神を近くに配するとか何考えてんのとは思った
123. 2017/02/08(水) 22:48:16 ID:
>立場が不遇だと思う、知識サポキャラなのにアッパーバージョンの元魔神を近くに配するとか何考えてんのとは思った
上条さんの近くにいるヒロインはデスクワークタイプが多い
133. 2017/02/08(水) 22:53:11 ID:
本気出すと魔術師相手なら無双しちゃうからな
121. 2017/02/08(水) 22:48:00 ID:
デザインも良く設定だったそこまで悪いもんじゃないのに
なんであんな引きこもり不人気キャラにしてしまったんだろう
トラブルあるたびに相棒としてついて来させれば良かったのに
127. 2017/02/08(水) 22:50:12 ID:
>トラブルあるたびに相棒としてついて来させれば良かったのに
インデックスの日常を守るってのが目的だし
インデックス本人はネセサリウスのやり方にどっぷり浸かってるプロ気質だけど
195. 2017/02/09(木) 00:08:06 ID:
このままだとジリ貧は確実
成長させてみたらどうだろうか?
お○ぱいとか
一応メインヒロインの1人のはずなのに出番少ないし、やっぱりここはインデックスの特徴を活かした飯テロ漫画の連載をスタートすべき
今流行だしいける! 

また言ってる…

とある日常のいんでっくすさん(5)(完) (ガンガンコミックス)
みじんこうか 鎌池 和馬
スクウェア・エニックス (2016-05-21)
売り上げランキング: 54,371