541_2

28. 2017/01/06(金) 21:51:25 ID:
作者の次回作終わっちゃったから
また復活するのもありえそう

29. 2017/01/06(金) 21:52:59 ID:
しかし原作も綺麗な終わり方したからなぁ
32. 2017/01/06(金) 21:55:22 ID:
>しかし原作も綺麗な終わり方したからなぁ
人退みたいに外伝後日談的なもの書いてもいいと思う
39. 2017/01/06(金) 22:00:52 ID:
作者の次回作は少しだけ読んだけど
完全にニャル子テンプレに引っ張られてて
新しく作品始めた意味なくね?って感じだったんだよなあ
やっぱり大ヒット作は作者に与える影響はでかいんだな
42. 2017/01/06(金) 22:02:26 ID:
>やっぱり大ヒット作は作者に与える影響はでかいんだな
貯めてたネタのストック全部吐き出しちゃうだろうしなぁ
40. 2017/01/06(金) 22:01:56 ID:
かぐや様はニャル子さんっぽいテイストだったね
ありっちゃありだけどニャル子さんでもよかったかなって
71qOtAaO2ZL
 
41. 2017/01/06(金) 22:02:19 ID:
世界観繋がってたんだっけかアレ
妖怪スピーカー女の噂話がちょこっと出たりしてると聞く
47. 2017/01/06(金) 22:04:07 ID:
>妖怪スピーカー女の噂話がちょこっと出たりしてると聞く
ベルテインとヴァルキリーワークスもちょろっとつながってるぽいし
作者の趣向だと思われる
102. 2017/01/06(金) 22:49:27 ID:
復活しないかな
108. 2017/01/06(金) 22:55:06 ID:
もう記憶の彼方かもしれんが復活が望まれる
109. 2017/01/06(金) 22:59:28 ID:
最近は何をされてるんです?
111. 2017/01/06(金) 23:04:14 ID:
>最近は何をされてるんです?
半年前まではツイートしてたんだけどね
112. 2017/01/06(金) 23:07:31 ID:
ぱったり途絶えてしもうた…
113. 2017/01/06(金) 23:07:42 ID:
とんかつ先生はツインテール漫画描いてたと思ったけどマンタ先生は唐揚げになったとしか…
ファンから大量にリプ送られているのに無反応だし新作情報もなし 

一体なにしているんだろうね・・・