sample1_5fae6b36fe44863dfcd532e85c53677e17bacf8d


541 2016/10/31(月) 01:40:20.58 ID:.net

メインヒロインは最初から決まってるけどかませサブヒロインの人気が高くなりすぎたからどうするか

A:メインヒロイン交代
B:サブヒロイン退場
C:メインヒロインテコ入れ
D:そんなことより新キャラ追加だ



544 2016/10/31(月) 01:41:00.77 ID:.net

>>541
Aに決まってんだろ



546 2016/10/31(月) 01:41:45.73 ID:.net

>>541
普通にメインヒロイン続投はあかんのか
テコ入れは必要ないぞ




552 2016/10/31(月) 01:42:49.36 ID:.net

>>541
かませからレギュラー昇格でええやん




550 2016/10/31(月) 01:42:41.40 ID:.net

ヒロインに役割きっちり割り振らないからそうなる



555 2016/10/31(月) 01:43:11.65 ID:.net

メインヒロインをテコ入れするのはいいけど
そのために設定その他色々捻じ曲げて余計ひどいことにするのやめてね




559 2016/10/31(月) 01:44:07.03 ID:.net

かませからレギュラー昇格
からのかませになった元メインが輝き始めるまで見える



560 2016/10/31(月) 01:44:15.42 ID:.net

っていうかサブヒロインのほうが人気でやすい法則を逆手に取れ
ぬらりひょんの孫は実にそれっぽかった



562 2016/10/31(月) 01:44:35.17 ID:.net

メインヒロインってだいたい根幹設定に深く食い込んでるから交代ったって難しいよね
できれば一番良さそうだけど



576 2016/10/31(月) 01:46:43.07 ID:.net

>>562
サブヒロインを真の仲間にすればいい



580 2016/10/31(月) 01:47:33.06 ID:.net

>>576
やめろ
それはマジでヤバイ




565 2016/10/31(月) 01:45:01.73 ID:.net

メインヒロインを酷い目に合わせてサブヒロインを異常に持ち上げよう



569 2016/10/31(月) 01:45:39.96 ID:.net

っていうかNARUTOのヒナタを参考にしろ
narutothemoovie



577 2016/10/31(月) 01:46:47.64 ID:.net

>>569
つまりメインを空気にしとけばいいんですね



570 2016/10/31(月) 01:45:40.01 ID:.net

素直に殺したらあかんの?



585 2016/10/31(月) 01:48:28.18 ID:.net

>>570
ヒロイン殺してうまくいった作品なんか数えるほどもないのに逆になんでやろうと思うのか聞きたいわ



590 2016/10/31(月) 01:49:33.76 ID:.net

ヒロインは殺してなんぼだよ
リゼロとか一体メインヒロイン何回殺してんだよって感じだし
KANONとかkeyもヒロイン殺すことが売りの話だな



599 2016/10/31(月) 01:51:07.13 ID:.net

>>590
やってること一緒なのに落差が凄いな



574 2016/10/31(月) 01:46:36.94 ID:.net

主人公一人で冒険(旅)して各地に現地妻を作っていくスタイルがやはり最強
ただし奴隷ちゃんは所有物なので連れていいものとする
ピンクもこもことか



586 2016/10/31(月) 01:48:37.53 ID:.net

どうせ
メインヒロインが大人しくて
サブヒロインが暴力キャラとかでアクが強くて

人気出ちゃったとかだろ
あるあるすぎるわ予想しとけよ

メインヒロインは主人公を活躍&よいしょのために
戦闘能力低い守られタイプとかで
サブヒロインは戦闘能力高いバトルタイプなんだろ?

もう見てきたかのように分かるわ



593 2016/10/31(月) 01:50:09.77 ID:.net

>>586
俺の作品かな?



600 2016/10/31(月) 01:51:20.84 ID:.net

>>593
お前の作品には読者いないだろ



http://toro.2ch.sc/bookall/kako/1477/14778/1477838407.html

人気が出たらテコ入れそうじゃなかったらフェードアウトでいいんじゃない 

目がしいたけさんは人気が出て出番増えたよね

勇者ですが異世界でエルフ嫁とピザ店始めます (ダッシュエックス文庫)
城崎 火也
集英社 (2017-01-25)
売り上げランキング: 21,558