3. 2017/01/09(月) 19:44:43 ID:
エリミアへの執着と精神的依存がちょっと病的で怖い
1 (579)

4. 2017/01/09(月) 19:47:13 ID:
>エリミアへの執着と精神的依存がちょっと病的で怖い
言うほど深い絆がお互いにあるとも思えないんだよな

7. 2017/01/09(月) 19:50:49 ID:
>>エリミアへの執着と精神的依存がちょっと病的で怖い
>言うほど深い絆がお互いにあるとも思えないんだよな
異世界に来て一番最初に優しくしてもらったってだけであそこまで入れ込むモノなのかな?
しかもエミリア本人はその事を覚えてないどころか記憶すらリセットされてるし
1 (444)
1 (132)
 
6. 2017/01/09(月) 19:50:01 ID:
こいつに頼らなきゃいけない時点でエミリアは玉座諦めけとけよ
9. 2017/01/09(月) 19:51:22 ID:
>こいつに頼らなきゃいけない時点でエミリアは玉座諦めけとけよ
他の候補者で一番女王に相応しい器は・・・・
8. 2017/01/09(月) 19:50:55 ID:
>エリミアへの執着と精神的依存がちょっと病的で怖い
>言うほど深い絆がお互いにあるとも思えないんだよな

スバルは一目惚れなんじゃないの
エミリアはハーフエルフの自分に普通に接する彼が不思議だったが
度々危機を救われたりしてる内に気になる存在になっていったとか
13. 2017/01/09(月) 19:53:37 ID:
惚れた相手でほっとくと死んじゃう子だから助けなきゃって義務感にさらされてる状態
珍しくない
11. 2017/01/09(月) 19:53:05 ID:
未だにスバルが召還された理由は不明のままだっけ?
17. 2017/01/09(月) 19:55:25 ID:
>こいつに頼らなきゃいけない時点でエミリアは玉座諦めけとけよ
こいつ以上に頼りになる存在がいるかいや
19. 2017/01/09(月) 19:55:55 ID:
俺だったら確実にレムと暮らす
1 (713)
 
25. 2017/01/09(月) 19:59:15 ID:
>俺だったら確実にレムと暮らす
お互いに依存タイプだし早々に破綻するだろ
20. 2017/01/09(月) 19:56:13 ID:
アニメだけ見てると「ほとんど二人でいることなかったよね」って
他の連中との仲間意識がどんどん強くなっていくので尚更
36. 2017/01/09(月) 20:04:17 ID:
6章の続きはいつになったら出るんですかね…
39. 2017/01/09(月) 20:05:31 ID:
諦めろ
リゼロに限らずループ物に感じるんだけど、最初に助けてくれたエミリアとループ後のエミリアって同一人物だといえるのだろうか?
最初に助けてくれたエミリアはもう死んで、今スバルが助けようとしているエミリアは同姓同名の別人なんじゃないかって
まぁどうでもいいけど…

後、いつかエミリアに執着している理由は説明される気がする

Re:ゼロから始める異世界生活 レムがいっぱいコレクションフィギュア BOX
ブシロードクリエイティブ (2017-04-30)
売り上げランキング: 1,780