120103-0002

828 2016/10/20(木) 18:23:19.09 ID:.net

アクセルワールドはあのデブが好きになれない
冴えない属性だけでいいのに、どうしてデブにしたんだよ
あれのせいでそいつを好きになるヒロインが異常者にしか見えんのやわ



835 2016/10/20(木) 18:24:30.91 ID:.net

>>828
SAOはキャラ>話でAWは話>キャラな俺としてはSAO面子でAWやってほしかった




834 2016/10/20(木) 18:24:22.93 ID:.net

でぶ主人公はさっさと痩せろ



840 2016/10/20(木) 18:25:14.24 ID:.net

>>834
痩せても超低身長だぞ
755cb7045f745635bc6371524659f4e0



887 2016/10/20(木) 18:30:51.28 ID:.net

>>881
中学であれだからデカい部類だぞ



888 2016/10/20(木) 18:30:52.02 ID:.net

>>881
アニメだとあれ140くらいにされてんじゃん



863 2016/10/20(木) 18:28:00.57 ID:.net

>>840
あれ設定の身長は160はあるから



850 2016/10/20(木) 18:26:07.13 ID:.net

見た目がすでに醜悪なんだよねデブって
誰とは言わないけどオークとか呼ばれてるじゃん



883 2016/10/20(木) 18:30:28.66 ID:.net

ハルユキは身長160センチ台とされてる
たしかに男としてはチビだけど、デフォルメほどじゃない




http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/bookall/1476947453/

コンプレックスをつけるという意味で太ったキャラにしたんだろうけど内向的な性格だけで十分な気もする

あと作中で痩せたくても痩せられなかったってあったけど、本気で痩せようと思えば痩せられるよね

アクセル・ワールド21 -雪の妖精- (電撃文庫)
川原 礫
KADOKAWA (2016-12-10)
売り上げランキング: 327