2567

谷川ニコ@harimoguni

作画と原作の二人組みで漫画描いてます。 ガンガンONLINEで私がモテないのは~(略)という漫画https://t.co/EcZbYHJ4siと電撃だいおうじでライト姉妹という漫画を描いてますhttps://t.co/r6AqFTLODN

谷川ニコ@harimoguni

だいおうじ今日発売。9話目です

2016/12/27 21:55:13

@crystal_quartz0

作家兼業の医師… あの人とかあの人とか… twitter.com/harimoguni/sta…

谷川ニコ@harimoguni

だいおうじ今日発売。9話目です

2017/01/02 15:37:08

@LaughFox

俺も異世界逝きたい チート能力で無双しながら獣ロリ少女侍らせてウハウハな人生歩むんや!

2017/01/04 01:11:02

@mari11071455

この肉屋の作者絶対あの人やん

2017/01/02 15:24:25

@ususiro

この肉屋さんって鼠色猫先生かな

2017/01/02 15:18:10

@marie_nova7

この漫画、ギャグ漫画として誠実かつ徹底的にワナビを煽っているのすごい好き

2016/12/31 17:26:46

@wolfrouga1

みんなリア充(?)なんか・・・。 そして、現実ってMMORPGのリセマラってトラックにつっこむことやったんですね・・・だから異世界転生物であんなに書かれてたのか・・・。 ・・・・・・・お絵書きの才能がすごくなるまで現実でもリセマラしたら、私も神絵師になれるのかな・・・(危)。

2016/12/29 07:00:28

@toga_ss

毎回皮肉るのうまいよなぁと思うw

2016/12/27 23:55:24

@totsugekinissi

兼業しながら三ヶ月に一冊新刊出すとか、大沢在昌の言うところの、 「小説家として成功している奴は、他のことをやっていても成功してたはず」 に該当しますな >RT

2016/12/27 22:28:24

@morizou1225

「みんな働きたくないからラノベ作家目指してると思ったのに……そんなちゃんとしてる人たちだなんてだまされた……」

2016/12/27 22:00:04

このツイートを見たラノベ作家の反応

伊藤ヒロ@「女騎士さんジャスコ行こうよ」@itou_hiro

だいじょうぶ! オレのように働くどころか遊びに行くのもめんどいんで作家やってるって人もいるので! 夢がある! あ、ラノベ書くのはめんどくないよ。呼吸と同じで常時やってることなので。(←カッコイイ)

2017/01/04 00:59:57

井の中の井守@1月・信長の妹が俺の嫁2@Imori15671615

≫RT 最近のラノベ作家は医者・公認会計士・弁護士・大学教授・第一級総合無線通信士とレパートリー多くて草を禁じ得ない

2017/01/02 18:38:30

mine@mine_time2010

働きたくないからラノベ作家って・・・

2017/01/02 17:49:48

ハーーナ殿下@恩返し小説家になろう弘前市@hanadenka

小説家になろうぜの作家さんたち……ぐふっ。耳が痛い(´-`).。oO

2017/01/02 16:17:50

pixivコミックで7話が公開されたけど相変わらず面白い  
ただラノベを題材とした漫画と言うよりなろう小説の漫画になっている感ある 

関連記事: 【画像】 web漫画「ライト姉妹」に登場する小説家になろうの描写www
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (10) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ
スクウェア・エニックス (2016-10-22)
売り上げランキング: 1,788