81jHkM6tElL


東山奈央 オフィシャル@naobou_official

追記:「魔法少女育成計画restart」先ほど読み終わりました!まだ少し放心してます…。 一気読みはできなかったのですが、途中で本を閉じるのがつらくなるくらい、先の展開が気になってしまうお正月でした(笑)(リプくださる方は未読の方へのご配慮お願いします!)東山奈央 #naobou

2017/01/04 19:14:38

ネットの反応

@yoru_nekoko

restart以降がほんと面白くて文章も読みやすいからもっと評価されてほしい

2017/01/05 06:18:45

@kansan666

スノホワ出ないから放心したのかな?

2017/01/05 03:22:05

@ashiharasei

まほいくはrestartをアニメ化したくてまずは無印を作ったんじゃないかと、ほんのちょっと疑ってる(願望込み

2017/01/05 02:16:52

@kobayasi311

そしてスノホワの声優さんがrestart読んでいるという事でこれは2期期待・・。確かに続きが気になりすぎて3日くらい寝不足になってしまった・・。明日から仕事・・寝よ。あ、地震・・

2017/01/05 00:45:20

@sironeko2001919

は、なにそれ気になるrestart買ってこよ

2017/01/05 00:04:16

@keiitiy

restartもlimitedもアニメ化して欲しい(切実

2017/01/04 23:52:21

@ScarletQED495

リスタートはいいぞ!

2017/01/04 23:33:41

@karendeseiso

オラァ!!もっと取り上げろぉ!世間に知らしめろぉ!まほいく2期を早くしろぉおああああ!

2017/01/04 23:19:39

@MMMbluefilm

まほいくrestart読んだのか・・・(困惑)

2017/01/04 23:03:51

@suiginmaru11

restartもアニメ化してほしいなー!! 円盤買うので是非‥

2017/01/04 22:35:08

@pillowtoo

本当先の展開が気になって一度読みだすと止まらない作品だよねrestart。というかスノーホワイトの中の人がきっちり続編のrestartまで読破されててすごい…! 2期見たいなあ(定期)

2017/01/04 22:28:17

@gungunillans

無茶しやがって...(自分の役が消火器で魔法少女を殴打する場面見てるのを想像しながら)

2017/01/04 22:29:07

@JrWgyxh756

@naobou_official この作者は読者が「さすがにそれはやらないだろ?」ってのを平気でやるからなwww それで話が破たんしないから凄い(普通は破たんする)。

2017/01/05 06:10:13

@hbekku

@naobou_official 「restart」読破お疲れ様です。スノーホワイトの活躍もありますが、終わりかたは色々考えさせられますね。強大な力をどう使うかの対比、思い込みの怖さ、そんな考えさせられる部分が最後の方に凝縮されていた気がします。

2017/01/04 19:51:25

restartは無印と違って魔王は誰かというミステリ的な要素があるよね 

ただ無慈悲に死んでいくのはやっぱり悲しい

魔法少女育成計画 QUEENS (このライトノベルがすごい!文庫)
遠藤 浅蜊
宝島社
売り上げランキング: 1,782