2. 2016/12/30(金) 08:25:20 ID:
・原作
91yg6NK0IGL


・漫画
616Mc2l7ahL


・アニメ

4b6a9300



俺が求めてる幼女と違う

3. 2016/12/30(金) 08:26:32 ID:
キャラデザ公表されてお通夜だったのがヒットすることだってあったでしょう?
5. 2016/12/30(金) 08:27:50 ID:
漫画版に合わせなかったのは無能
6. 2016/12/30(金) 08:28:20 ID:
17879020905600

なにこのニジウラセブンみたいなツラは
7. 2016/12/30(金) 08:28:44 ID:
ニジウラセブンにしか見えない
9. 2016/12/30(金) 08:32:26 ID:
なんか幼女が不細工だけど話は面白いかもしれないから見る
12. 2016/12/30(金) 08:33:14 ID:
大丈夫かなあ
大丈夫かなあこのアニメ
13. 2016/12/30(金) 08:34:10 ID:
イゼッタに異世界転生要素と幼女要素加えた感じだな生身で空飛んでるし
18. 2016/12/30(金) 08:38:13 ID:
なんか舞空術使っててナニコレってなった
24. 2016/12/30(金) 08:46:19 ID:
漫画版のまま動いてほしかったなぁ
33. 2016/12/30(金) 08:53:20 ID:
原作や漫画のキャラデザで惹かれて読んだ身としてはアニメのデザインについては遺憾の一言だ
44. 2016/12/30(金) 09:02:48 ID:
漫画版だと可愛いじゃん
50. 2016/12/30(金) 09:05:54 ID:
主人公が金髪幼女のカッコしてるだけで
それ以外全部、殺伐とした戦争をやるだけだからな
51. 2016/12/30(金) 09:06:09 ID:
とりあえずこの子が可愛いかどうかだけが気になる
可愛く出てきたら起こして
53. 2016/12/30(金) 09:07:12 ID:
>可愛く出てきたら起こして
あっ…
1 (45)

55. 2016/12/30(金) 09:07:20 ID:
>とりあえずこの子が可愛いかどうかだけが気になる
>可愛く出てきたら起こして
永眠か...
可愛いと言っても後者の意味で可愛いって奴なので
72. 2016/12/30(金) 09:14:00 ID:
なんで原作の絵柄と乖離させるんだ・・・
75. 2016/12/30(金) 09:15:24 ID:
男はかっこいいな
c3l

76. 2016/12/30(金) 09:15:29 ID:
男キャラは違和感なく問題ないんだよな
問題は女性陣の見た目だ
9. 2016/12/30(金) 15:42:57 ID:
原作は知らんけどキャラデはこのくらい癖があった方が好き
10. 2016/12/30(金) 15:44:42 ID:
性格によるな…
14. 2016/12/30(金) 15:47:15 ID:
アニメのキャラデザ最初は違和感あったけど最近はこれがベストな気がしてきた
19. 2016/12/30(金) 15:53:39 ID:
21. 2016/12/30(金) 15:54:35 ID:
原作のほうがバランスいいな
44. 2016/12/30(金) 16:02:11 ID:
まあ見てみるさ
絵は違和感あるけどお話しで気に入るかもしれないし
106. 2016/12/30(金) 16:20:28 ID:
幼女で釣る作品だろうになんでこんなキャラデザなのか
112. 2016/12/30(金) 16:24:00 ID:
アニメもPV見てると意外とすぐ慣れた
やだ動きが低予算感バリバリなので、体力持つのかって方が不安だ
114. 2016/12/30(金) 16:25:43 ID:
リゼロみたいにめっちゃ売れて手の平返す未来がみえる
165. 2016/12/30(金) 16:42:39 ID:
普通にかわいい絵でシリアスとか陳腐だから
このぐらいでバランス取れてる
169. 2016/12/30(金) 16:44:44 ID:
原作も好きで漫画も大好きだけどアニメは絵がな
見るけど録画するけど円盤はアニメの出来次第
172. 2016/12/30(金) 16:45:21 ID:
漫画版のいいところは自分のペースで読み進められるところ
原作だと文章の癖が合わなかったりアニメではキャラデザが合わなかったりするとキツイけど漫画はさらっと流せるから良い
19. 2016/12/30(金) 08:41:12 ID:
オーバーロードの巻末に広告載っててちょっと気になってたからアニメで見れるのは良き良き
29. 2016/12/30(金) 08:51:00 ID:

幼女戦記  アニメーション制作 NUT
オーバーロード アニメーション制作 マッドハウス

オバロも開始前にお葬式状態だったけど
こっちはどうなるんだろうね…
そろそろ放送開始だね 

不安要素があるけれどそれを吹き飛ばすぐらいの面白さを期待してる

幼女戦記 7 Ut sementem feceris, ita metes
カルロ・ゼン
KADOKAWA (2016-12-28)
売り上げランキング: 108