C011pZPVQAAfohY

NOVEL0@NOVEL0_Official

注目の2月刊『最悪探偵』ここで制作中の本のデザインをご紹介! 作品の個性を象徴するような毒々しい格好いいデザインです! コミックマーケット開催中のりんかい線国際展示場駅構内にてポスターも掲出中ですので、お越しの際にはチェックいただければと〜!

2016/12/29 19:08:17

望公太@nozomikota

NOVEL0より2月発売の『最悪探偵』、製作中の表紙デザイン公開! いい感じにぶっ飛んでて素晴らしい。さて、表紙の男女、果たしてどっちが最悪な探偵なのか……(わかるだろ)

2016/12/29 20:56:24

小玉有起@KTPN

もう情報出てたのね!「最悪探偵」という小説のカバーと口絵を描かせていただきました!最悪に面白い陰湿エンターテイメント的な内容です。とても読みやすいですし、ある意味とても爽快感のある作品です。興味のある方は是非! twitter.com/NOVEL0_Officia…

NOVEL0@NOVEL0_Official

注目の2月刊『最悪探偵』ここで制作中の本のデザインをご紹介! 作品の個性を象徴するような毒々しい格好いいデザインです! コミックマーケット開催中のりんかい線国際展示場駅構内にてポスターも掲出中ですので、お越しの際にはチェックいただければと〜!

2016/12/30 02:10:28

・ネットの反応

@guede62star

え、めっちゃ欲しい >RT

2016/12/30 07:15:09

@Risyaruuu5

まっっっっっって小玉先生のイラストほんっっっっっっっっっっと好きすぎて無理

2016/12/30 03:16:04

@TamaMarines1

ダンガンロンパの波動を感じる

2016/12/29 20:40:22

@amu_pkmn

ダンロンかと思った

2016/12/30 10:10:40

@Liberty__uemori

なんだこれ主人公(?)イケメンすぎやしませんか????

2016/12/30 02:25:15

@nao_itimatu

小玉先生の新作ものっそかっこいい…探偵くんイケメンかよ。あのナリで探偵だからダークヒーロー的なのなのかなぁ めっちゃ楽しみ RT>

2016/12/30 07:35:06

@watame0131

何コレェ!小説?漫画?どっちにしても物凄く興味そそられる!

2016/12/30 07:16:30

@mogumozumi

小玉先生のかく乳のパツパツ具合大好き

2016/12/30 02:34:50

@Hazime_comma

小玉先生の描かれるキャラの悪そうな顔は本当に素晴らしいですね。

2016/12/30 02:24:37

イラストが特徴的だからか目立つね

望公太さんちょっと並行して刊行しすぎな気もするけど…
 
 

ブラッドラッド (17) (角川コミックス・エース)
小玉 有起
KADOKAWA (2016-12-31)
売り上げランキング: 837