101604
1. 2016/12/29(木) 17:10:25 ID:
いつになったら最終巻でるの?
シリーズ終わらせたくないなら番外編でいろはす√と
ゆきのん姉√と小町√と先生√だせばいいのに

2. 2016/12/29(木) 17:13:40 ID:
もうゲームで満足しとけよ
3. 2016/12/29(木) 17:14:53 ID:
サキサキ√が見当たらないんだが
4. 2016/12/29(木) 17:16:52 ID:
戸塚ルートは?
5. 2016/12/29(木) 17:17:02 ID:
るみるみルートがないからゲームはくそ
6. 2016/12/29(木) 17:17:31 ID:
俺の三浦√は?
7. 2016/12/29(木) 17:18:27 ID:
どれでも良いから早よ締めろ、と
8. 2016/12/29(木) 17:20:18 ID:
あんまりブランク空けると売れるものも売れなくなるぞ
……それとも話思いついてないのか?
11. 2016/12/29(木) 17:26:10 ID:
先生と結婚して幸せに暮らしました
12. 2016/12/29(木) 17:26:27 ID:
>サキサキ√が見当たらないんだが
>戸塚ルートは?
>俺の三浦√は?
ルミルミと違ってゲームでルートあるだけマシよ
17. 2016/12/29(木) 17:48:09 ID:
ゆきのん由比いろはすが一軍なら
ルミルミもサキサキも二軍であり不憫
18. 2016/12/29(木) 17:52:13 ID:
Vitaが最終巻だよ
20. 2016/12/29(木) 17:54:35 ID:
マジで雪ノ下のバックボーンやオチを考えてなかったとかなら
作家として致命的にクソだなわたりん
21. 2016/12/29(木) 17:58:50 ID:
これまで二次創作がかなりの数出回ってるからどんなオチもどっかで読んだことがあるSSと同じだなあみたいになるんじゃないのかな?
プロの作家としては致命的な事だけど期間開けすぎてるんだからそうなっても仕方がないよなあ
22. 2016/12/29(木) 18:02:42 ID:
初めから考えてたオチがあるなら被ろうがそう言って押し通せよ
25. 2016/12/29(木) 18:18:52 ID:
間が空きすぎてもう飽きた
26. 2016/12/29(木) 18:23:50 ID:
ガーリッシュなんちゃらが爆死したから俺ガイル書かざるをえんだろう
27. 2016/12/29(木) 18:24:44 ID:
>ガーリッシュなんちゃらが爆死したから俺ガイル書かざるをえんだろう
一発屋になりたくないから引き伸ばしてんだから余計にやらないだろ
31. 2016/12/29(木) 18:29:52 ID:
>ガーリッシュなんちゃらが爆死したから俺ガイル書かざるをえんだろう
まだクオリディアコードだったかがあるじゃない
30. 2016/12/29(木) 18:29:23 ID:
ガイルに代わるヒット作出すまでアニメの仕事すんじゃね
もともとラノベ作家という肩書好きそうじゃないし
33. 2016/12/29(木) 18:34:47 ID:
ヒロインルートはゲームでやったし思う存分バッドエンド書けるね!
34. 2016/12/29(木) 18:35:50 ID:
きちんと最終話構想があったとしても
実際書き進めててなんか矛盾みたいのが出てきちゃうと
もうなんにも書けなくなっちゃうんだよ
35. 2016/12/29(木) 18:36:47 ID:
>ヒロインルートはゲームでやったし思う存分バッドエンド書けるね!
チヤホヤされたいって感情が根底にあるんだからやりたくてもやれないだろうな
36. 2016/12/29(木) 18:38:08 ID:
雪ノ下の家庭問題とか高校生にどうにかできる問題じゃないし最初から失敗設定だったのでは
39. 2016/12/29(木) 18:42:52 ID:
>雪ノ下の家庭問題とか高校生にどうにかできる問題じゃないし最初から失敗設定だったのでは
それでもわたりんと八万ならなんとかしてくれるっ!
なんとかしてはちえもーん!
40. 2016/12/29(木) 18:43:38 ID:
>雪ノ下の家庭問題とか高校生にどうにかできる問題じゃないし最初から失敗設定だったのでは
葉山との確執くらいにしとくべきだったと思う
子供が何言った所であの家庭はどうにもならん
51. 2016/12/29(木) 18:53:01 ID:
本編雪ノ下エンド確定してるならさっさと書けばいいのになにを悩んでるんだ
52. 2016/12/29(木) 18:54:14 ID:
>本編雪ノ下エンド確定してるならさっさと書けばいいのになにを悩んでるんだ
雪ノ下エンドじゃないんじゃないの
53. 2016/12/29(木) 18:55:43 ID:
>2連続大失敗してるから評価下がって仕事減りそうだけどな
俺ガイルも終わり方失敗したらというかダブルヒロイン物は負けたヒロインのファンがアンチになる確率高いからほぼ詰みなんやな
59. 2016/12/29(木) 19:01:04 ID:
作者てラノベ専業じゃないんでしょ一発当てただけで充分でしょ
62. 2016/12/29(木) 19:01:51 ID:
刊行ペース落として色々やってるのに後続の作品が微妙というのは悲しい
74. 2016/12/29(木) 19:07:04 ID:
由比ヶ浜も雪ノ下もとてもいい子だからどちらかを選ぶのは可哀想

ここは第三のヒロインで手を打つっていうのはどうかな?
流石に今年には新刊が出るはず?