nico_top140606
45 2016/10/04(火) 13:34:39.49 ID:.net

>ある晩、犬の散歩をしていて、信号待ちでスマホいじっていたらリードが手から離れ、犬が走り、追いかけて信号無視をしたら車にはねられた。
>
>犬・・・。
>
>犬がよってきた。おまえ無事だったんだな。助けにいかなきゃよかったな・・・。
>
>痛みはないが、ぼんやりと車から降りてきた人の声がきこえた。
>
>・・・もうだめなのか。
>
>お前のせいで俺人生終わるんだぞ。
>
>まったくどうしてくれんだよ。
>
>あぁ死にたくないなぁ・・・。
>
>喧騒が、意識が遠ざかっていく。
>暗闇に落ちていく・・・・。

http://ncode.syosetu.com/n3144dg/1/ 


ペットなんだから名前で呼んでやれよ




54 2016/10/04(火) 13:36:49.61 ID:.net

>>45
犬って名前の別の動物な可能性



57 2016/10/04(火) 13:37:25.33 ID:.net

>>45
スマホなんて片手でいじれるだろうになんでリードから手が離れるんだ?



62 2016/10/04(火) 13:38:49.80 ID:.net

>>57
犬を飼ったことないから仕方ない



58 2016/10/04(火) 13:37:35.48 ID:.net

>>45
生前なんてどうでもいい、名前考えるのも面倒くさいわって感情がひしひしと伝わってくる名文



66 2016/10/04(火) 13:39:44.23 ID:.net

>>45
犬が名前だけど散歩させてたのは犬じゃない叙述トリックだよ



69 2016/10/04(火) 13:40:35.01 ID:.net

>>45
犬……。
で笑っちまったww



73 2016/10/04(火) 13:41:19.89 ID:.net

>>45
ワラタ
作者が設定雑に作るとこういうとこに出るよな



88 2016/10/04(火) 13:44:07.21 ID:.net

>>45
笑いが止まらないんだけどどうしてくれるの?



74 2016/10/04(火) 13:42:06.69 ID:.net

犬の名前が犬なんだろう
犬に猫って名づけるよりはいいな




転生前のシーンは本編にほぼ関わらないから雑でいいとはいえ「犬・・・。」はちょっとね

※修正されました