f9279cbeb013acdb028572476166fb56
40 2016/09/29(木) 18:16:30.99 ID:.net

後発転生者が有能な敵 → クソヘイトキャラ。ストレス源。ブラバ
後発転生者が無能な敵 → 即脂肪。出した意味あんの?プロット見直せクソ作者
後発転生者が有能な味方 → ナローシュが霞むんだが?キャラ設定ちっとは考えろ無能作者
後発転生者が無能な味方 → 何のために出したの?作者は少しくらい先のこと考えろ脳タリンが


後発転生者を出してはいけない(戒め)



49 2016/09/29(木) 18:17:23.73 ID:.net

>>40
こういうの見る度になろうって何の為に存在してるんだろうなって思うんだよね




63 2016/09/29(木) 18:18:55.69 ID:.net

>>49
俺は面白い小説を読みに来てるんだが
多分なろうの主流はなろう主とシンクロして楽してズルして王様気分味わいたいんだろうな



56 2016/09/29(木) 18:18:21.99 ID:.net

>>40
>後発転生者が無能な敵 → 即脂肪。出した意味あんの?

それ別に現地人が敵でも同じなんやが……
むしろ無能イケメンを苛めてスッキリとか転生特典を奪い取ってUMEEEとか
そういう付加価値が付けやすいんで意味は充分にある



68 2016/09/29(木) 18:20:35.58 ID:.net

>>40
ナナホシみたいな転移者ならいいのか



88 2016/09/29(木) 18:22:46.78 ID:.net

>>68
そもそも無職がルディ1強でもなんでもなく
自分に出来ない事をやれる味方が異世界人に居て助け合ってるから
今更転移者だので鼻につくことはないだろうな
まじで話作りとしては無職が累計1位で良かったわ



51 2016/09/29(木) 18:17:52.31 ID:.net

主人公以外の転生者はみんな底抜けの間抜けのほうがウケる



58 2016/09/29(木) 18:18:28.56 ID:.net

うるさい面白ければなんでもいい



60 2016/09/29(木) 18:18:37.53 ID:.net

主人公以外の転生者でまともなキャラっていなくね?
ナナホシはギリアウト



75 2016/09/29(木) 18:21:35.45 ID:.net

主人公以外の転生者は女にしておくのが無難
さらにいうとヒロインと絡ませないほうがいい




81 2016/09/29(木) 18:22:19.98 ID:.net

>>75
やっぱ孫の手はわかってるな



91 2016/09/29(木) 18:23:40.48 ID:.net

>>81
アイシャ編以外では孫の手は地雷展開を綺麗に避けてるからな



95 2016/09/29(木) 18:24:20.98 ID:.net

>>91
アイシャ編なんてないんですが?



77 2016/09/29(木) 18:21:50.30 ID:.net

主人公以外の転移者ってぱっと思い浮かぶキャラ光輝くんか槍ですぞーだわ
踏み台ばっか



89 2016/09/29(木) 18:23:02.67 ID:.net

>>77
ミツラギも忘れるな
もうなろうじゃないけどな



79 2016/09/29(木) 18:22:11.36 ID:.net

面倒だから主人公以外転生者の世界で冒険しようぜ



82 2016/09/29(木) 18:22:22.06 ID:.net

敵キャラはとりあえずキチガイにしておく風潮



84 2016/09/29(木) 18:22:36.20 ID:.net

チキンの回復魔法みたいに他の転移者を奴隷化するのならいいよ



87 2016/09/29(木) 18:22:46.46 ID:.net

ありふれのように敵はかませ、女はハーレム入り
味方はサンドバックがいいんだなおまえら



90 2016/09/29(木) 18:23:16.18 ID:.net

>>87
判ってるやんけ
書いてもええんやぞ




http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/bookall/1475140164/

主人公TUEEEしている作品に後発転生者が来るのはなんか違うよね・・・


ありふれた職業で世界最強 1 (ガルドコミックス)
RoGa
オーバーラップ
売り上げランキング: 178