ファンタジア文庫

本の王国浜松西店@book_hama

内容次第だけれども、 姉なるものと併売したい だから、とりあえず姉なるものの重版を!(無事に?売り切れましたー)

2016/12/20 19:12:59

このツイートを見た人の反応は…

@gomiyaki

また凄いのがでてきたな

2016/12/20 22:47:57

@_kumayoshi

えちょっとこれきになった。タイトルってすげーな

2016/12/21 02:49:59

@RyupaNQwQ

タイトル謎すぎて草

2016/12/20 22:11:58

@ju_or_ten

10年後に自分で見返した時に正気を疑うタイトルですね

2016/12/20 22:30:39

@coyotenougat

あ、そっちなのか。お母さんがボスなのかと思った

2016/12/20 22:45:47

@ringo_uduyu

おー!ぽち先生の絵だ!>RT

2016/12/20 23:28:35

@FATE_T_T

ら、ラノベで母物〜!?やっと俺の嗜好に回ってきたか。

2016/12/20 22:37:59

@zashiki_taka

なんかむっちゃ絵可愛いですやんドストライクですやんおもたらぽち先生でしたか

2016/12/20 22:18:28

@ukeago801

ラノベって大変だなあ

2016/12/20 22:28:52

@freetravel756

まるで意味がわからんぞ! いやそもそもタイトルなのか…(困惑)

2016/12/20 22:21:10

@frog_house

また随分と長いタイトルが;w

2016/12/20 22:10:42

@shirokumapeke

ぅゎぉかぁさんっょぃ

2016/12/20 22:08:03

やっぱりイラストもタイトルもインパクトすごい

お母さんラノベだけど売れるんじゃないかという気がしてくる 


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (ファンタジア文庫)
井中 だちま
KADOKAWA (2017-01-20)
売り上げランキング: 23,769