1_6

「幼女戦記」アニメ公式@youjosenki

合わせて、第1話「ラインの悪魔」のあらすじと場面カットを公開!第1話は2017年1月6日(金)からですよー!金髪碧眼の幼女、ターニャの活躍をお見逃しなく!youjo-senki.jp/story/?ep=1 #youjosenki

2016/12/29 10:37:25

1_3
1_2
1_4
1_1
1_6


帝国西方、国境付近のライン戦線。
帝国にとって共和国による不意の全面攻勢は、完全に想定外の事態であった。
対応に追われた帝国軍は辛うじて防衛線を死守し、協商連合へと北進させていた主軍の転進を発令。
戦線の再配置を急ピッチで進めるが、やはり対応の遅れは否めず、初戦における多大な損耗は免れなかった。
そこで帝国軍参謀本部は、増援として航空魔導部隊を前線に投入。
だが増援は新兵ばかりの寄せ集めに過ぎず、劣勢を余儀なくされていた。塹壕線には砲弾が止むことなく炸裂し、爆煙と轟音のなか、多くの兵士たちが次々と銃弾に倒れてゆく。
そんな地獄のようなライン戦線には、戦場に似つかわしくない金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフの姿があった。
どこまで進むか分からないけどオーバーロードと同じく1話は説明回になりそうな感じかな

幼女戦記 7 Ut sementem feceris, ita metes
カルロ・ゼン
KADOKAWA (2016-12-28)
売り上げランキング: 65