WS000000

1. 2016/12/14(水) 22:19:45 ID:
 
たとえ完結しても
低ptでスル―されるくらいなら
罵られようとエタって次作に賭けてもも良いやないの

8. 2016/12/14(水) 22:28:12 ID:
>罵られようとエタって次作に賭けてもも良いやないの
勿論良いさ
但し次の更新で無理にでもオチを付けて完結させたらな
2. 2016/12/14(水) 22:21:41 ID:
好きにしろ
3. 2016/12/14(水) 22:25:33 ID:
ptついてるなら完結させる義務がある
4. 2016/12/14(水) 22:26:32 ID:
エタってるのに次行くとか最低
5. 2016/12/14(水) 22:26:41 ID:
そのかわり
ブクマしたなら作品が無事完結したなら評価をあげても良いと思うんだ
6. 2016/12/14(水) 22:27:42 ID:
悪いなエタった経歴のある作者のは完結するまで読まないことにしてるんだ
7. 2016/12/14(水) 22:28:02 ID:
自作が余りにも名作になってしまいそれがプレッシャになってエタることはよくある
9. 2016/12/14(水) 22:28:52 ID:
>自作が余りにも名作になってしまいそれがプレッシャになってエタることはよくある
ご自分の経験で?
13. 2016/12/14(水) 22:34:31 ID:
名作かは知らないが急に日間一位とかに浮上して耐えきれなくなって更新停止とかわりとよくあるよ
14. 2016/12/14(水) 22:37:31 ID:
読む側の立場で見てみると
エタってる作品があるのを見て大丈夫かしら?ぐらいは思うか
15. 2016/12/14(水) 22:38:51 ID:
ブクマ一桁とかなら全然エタらせていいと思うの
読まれることが作者に対する最大の評価だと考えますよボクは
16. 2016/12/14(水) 22:42:24 ID:
エンディングを考えてから書くからエタは無い
それまでの間をどう長くしていくかが難しい
17. 2016/12/14(水) 22:46:57 ID:
少しの人にしか読まれなくても読んだ人にいい作品だったと思われるような作品が書きたいよね
18. 2016/12/14(水) 22:48:00 ID:
エタらせて次書くか
駄作を完結させるか
それが問題だ
19. 2016/12/14(水) 22:48:48 ID:
一所懸命書いてるけどブックマーク数44人
時たまむなしくなるけどそれでも書くよ…書くよ!
21. 2016/12/14(水) 22:50:13 ID:
駄作なら完結させても誰も読まないだろ
28. 2016/12/14(水) 22:59:16 ID:
PVよりブクマよりPtより
感想が欲しい
30. 2016/12/14(水) 23:00:22 ID:
今やってるのに来た感想はこれまで一件だけ
なお二日後にその人はBANされた模様
24. 2016/12/14(水) 22:53:30 ID:
>罵られようとエタって次作に賭けてもも良いやないの
素直に行き詰まりましたごめんなさいしてたら許す
人気が出なかったらすぐに打ち切りかエタって次作品書くのも手法としてはありだと思うけど
やり過ぎると読者に避けられる気がする