C0c9bVDUkAE88Xr

アニメ「オカルティック・ナイン」最終回にてゲーム化が発表!
C0c9bVDUkAE88Xr

@baruhaxtuto

オカルティックナイン最終話終わって、ん?なにか続きあるのかなって感じだったけど、続きはゲーム的な感じなのかな? 一応今回は余韻残した終わり方だったけど、最近のアニメは映画とか多いなぁ 流石にDVD特典で続きは荒れると思うけど、ファンならそれでも…

2016/12/25 01:01:53

@denden1229

オカルティックナインまじで面白かった^ ^ ゲームももちろん買います

2016/12/25 00:58:21

@olfa_383

オカルティックナイン面白かったけど、TRUEはゲームってことかな?

2016/12/25 00:57:48

@kana310423

最終回がもたんいい人すぎて感動... こんなに何回も見直したアニメ初めて(^^) #オカルティックナイン

2016/12/25 00:54:55

@music_d_g_v

まさか最終回で泣きそうになるとは... っていうかすっごいモヤモヤした終わり方だったけれどすっごい面白い作品だった イラストもみんな笑ってて素敵だったし✨ ゲーム...買いかな🤔 #occultic_nine #オカルティックナイン #オカン

2016/12/25 00:55:14

@y_takky2014

オカルティックナイン 2017年ゲーム化か (2017年の何月とは言っていない)

2016/12/25 00:59:01

@meganemegane118

オカルティックナインはゲーム版で設定周り詳しく知りたいすね

2016/12/25 01:01:00

@zyakunesu

オカルティックナイン面白かったが、本当のエンドはゲームでって感じなのか

2016/12/25 01:00:05

5pbだしADVで発売されそうだね

ラノベの新刊はいつになるだろう

オカルティック・ナイン(3) (アフタヌーンKC)
銃爺 花林 ソラ
講談社 (2017-01-06)
売り上げランキング: 20,658