BuceF9kCAAATXu-

エムズファクトリー/C91NO.4221@emuzu100

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】描き下ろし八幡抱き枕カバーに、描き下ろしいろは抱き枕カバーが発売予定です!引き続き情報をお待ちください。#俺ガイル

2016/12/08 17:33:58

・ネットの反応

@lostmemory20162

@emuzu100 こんなの出したら海老名さん喜んじゃうだろ

2016/12/09 01:25:24

@alonebotti1018

@emuzu100 ちょっと待て八幡おまえ何照れてんだよ はや×はちか?海老名さんが喜ぶからヤメロ

2016/12/08 20:11:18

@aloyorisao

@emuzu100 絶対買います待ってました八幡ありがとうございます

2016/12/08 20:08:36

@striketyrann

お茶吹いたwww

2016/12/09 12:13:17

@_ktym_____

八幡完全にメスの顔

2016/12/09 11:47:06

@qk00001

なんでヒッキーなんだよwwwww

2016/12/09 12:30:15

原作者もこの話題に反応

渡航@watariwataru

八幡抱き枕カバーとはいったい…… twitter.com/emuzu100/statu…

エムズファクトリー/C91NO.4221@emuzu100

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】描き下ろし八幡抱き枕カバーに、描き下ろしいろは抱き枕カバーが発売予定です!引き続き情報をお待ちください。#俺ガイル

2016/12/08 18:01:53


戸塚ならまだ分かるけどなぜ八幡・・・