1. 2016/12/06(火) 15:56:19 ID:
1481191901566

このすばファンとリゼロファンのどちらが喜んでいるのかな?
2. 2016/12/06(火) 15:58:09 ID:
高橋李依ファン
c2
megumin

 
20. 2016/12/06(火) 16:11:23 ID:
声同じなのか…
4. 2016/12/06(火) 15:58:40 ID:
このすばファンはあの不快な主人公が絡んでくるの嫌がりそう
6. 2016/12/06(火) 16:00:36 ID:
合同で小説でも書くのか?
10. 2016/12/06(火) 16:06:07 ID:
スペシャルコラボブックだって
中身はほぼ対談みたいね

暁なつめ先生と長月達平(ながつき・たっぺい)先生の裏話が聞けちゃう仲良し著者対談や、イラストレーターの三嶋くろね先生・大塚真一郎先生のインタビュー、本編コミカライズ作家である渡真仁(わたり・まさひと)先生、マツセダイチ先生による描きおろしコラボコミックなど、両作品のファン垂涎の内容です!
さらには、両作品のアニメから、福島潤さん×小林裕介さんの主人公対談インタビュー、高橋李依さんのヒロインインタビュー他を収録!
魅力たっぷりのスペシャルコラボブックをお楽しみに!


http://konosuba.com/news/?mode=detail&id=20161125
11. 2016/12/06(火) 16:06:53 ID:
なろうは世界観共有してるに等しいくらい似てるからオバロとスライムでもコラボ可能だろうよ
33. 2016/12/06(火) 16:53:15 ID:
さあ選べ!
34. 2016/12/06(火) 16:54:51 ID:
クズマさんは自覚のあるクズでクズ行為してもわりと良心ブレーキ効くけど
スバルんはナチュラル屑だからなぁ、女の優しさに甘えて二股というか本命の女の為に自分に行為寄せる女利用してるとおもったら今度は本命そっちのけでその女を救うために自殺しようとするし
39. 2016/12/06(火) 17:03:41 ID:
>さあ選べ!
どっちの人生がいいかというと何度も苦痛の死にたくないから右になるな周りの女子達で苦労はするけど
52. 2016/12/06(火) 20:24:46 ID:
このすばも転生後1回は生き返ってたな
19. 2016/12/06(火) 16:11:01 ID:
一日主人公を交代するSSくらい書いてほしいな…
両方共好きな作品だから嬉しい 
確かにコラボSSは見てみたい気がする

スバルとカズマは意気投合しそう