top

ダッシュエックス文庫編集部@dx_bunko

12/22発売 『ソシャゲライター クオリアちゃん』 今日は凄腕(@uchikoshi)業界人からの応援コメントの日! 『Ever17』や『メモリーズオフ』などの名作を手がけた シナリオライター打越鋼太郎さん(@uchikoshi) からいただいてます! #クオリアちゃん

2016/12/03 22:07:14

ダッシュエックス文庫編集部@dx_bunko

ライター志望者はもちろんのこと、現役ライターにもお薦めしたい熱血【物書き】ラブコメディ。 文筆業に携わる人なら、きっと誰もが彼らに共感するはず。特に終盤の展開が熱かった。 過去の自分を想い起こして思わず落涙。胸に迫りくるものがありました。早く続きが読みたい! #クオリアちゃん

2016/12/03 22:07:49

下村 健/ラノベ12月22日発売@qualia_shimoken

【告知】 ということで >RT 『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』で 一緒にお仕事をさせていただいた、 ぼくがゲームシナリオライターに なりたい! と人生を変えることになった 『Ever17』という名作を創った 打越鋼太郎(@uchikoshi)さんにも 推薦いただきました

2016/12/03 22:15:36

下村 健/ラノベ12月22日発売@qualia_shimoken

【告知その2】 打越鋼太郎さんや林直孝さんといった アドベンチャーゲームの 名作と呼ばれるものを創った 方々に推薦いただいて 頭が下がる思いです。 打越さん、本当にありがとうございました! そんな『クオリアちゃん』 よろしくです! amazon.co.jp/dp/4086311615/

2016/12/03 22:27:36

打越鋼太郎@uchikoshi

いえいえ。微力ながら少しでもお役に立てば幸いです。ちなみにコメントはこちら→ dash.shueisha.co.jp/feature/qualia… twitter.com/dx_bunko/statu…

ダッシュエックス文庫編集部@dx_bunko

打越鋼太郎さん(@uchikoshi) 本当にありがとうございました!! 今後とも『ソシャゲライター クオリアちゃん』の応援を なにとぞよろしくお願いいたします(*^_^*) #クオリアちゃん

2016/12/05 19:09:02

ダッシュエックス文庫



ライター志望者向けのラノベという印象が強くて尻込みしていたけど推薦コメントでちょっと興味湧いてきた

Ever17の名前久しぶりに見た 
打越さんと繋がりあるならラノベ書いてくれないかな~