CygtSDmVEAAPvxL

『Re:ゼロから始める異世界生活』公式@Rezero_official

原作文庫『Re:ゼロから始める異世界生活』11巻の口絵はなんと、アーラム村一の美少女ペトラを大フォーカス! まずは、『由緒正しいメイド挨拶・ペトラ』。#rezero

2016/12/04 21:34:21

『Re:ゼロから始める異世界生活』公式@Rezero_official

続いて――『洗濯メイドさん・ペトラ』! 驚きの表情ですが、このパンツの持ち主はもしや……!? #rezero

2016/12/04 21:36:53

『Re:ゼロから始める異世界生活』公式@Rezero_official

3枚目は、『お掃除メイドさん・ペトラ』! 屋敷のお掃除を頑張り中……ですが、村一番の美少女らしい可愛らしさが、勝手に溢れ出てきていますね。#rezero

2016/12/04 21:40:52

『Re:ゼロから始める異世界生活』公式@Rezero_official

ラスト4枚目は、『お料理メイドさん・ペトラ』! フレデリカ姉様の指導を受けて、一流メイドになるためロズワール邸で今日も頑張っているようです。#rezero

2016/12/04 21:44:07

『Re:ゼロから始める異世界生活』公式@Rezero_official

先月11月27日発売の月刊コミックアライブ短編のペトラ(村でスバルに助けられた頃)イラストがこちらです。これは……羽ばたいていますねペトラさん。#rezero

2016/12/04 21:48:51

『Re:ゼロから始める異世界生活』公式@Rezero_official

以上、12月23日発売・原作文庫『Re:ゼロから始める異世界生活』11巻口絵……というかペトラの紹介でしたね。新米メイド・ペトラちゃんも大活躍(!?)なので、ぜひぜひ楽しみにお待ち下さい。#rezero

2016/12/04 21:53:35

『Re:ゼロから始める異世界生活』公式@Rezero_official

(『――ペトラの見た世界(11月発売アライブ掲載短編小説)』を読むのもオススメですよ。

2016/12/04 21:56:44

・ネットの反応

@vN17itRvNvutMld

公式がすごいペトラ推してきてる

2016/12/04 22:26:12

@Kanmi__2525

まて。これはかわいい。これはかわいい。これはかわいい(大事なことなので三回言いました) 《RT

2016/12/04 23:54:08

@DivineGate_yuzu

ペトラちゃんが可愛すぎて辛い

2016/12/04 23:50:47

@asaka111222

ペトラはレムりんに次ぐヒロインになるな(確信

2016/12/04 22:04:10

@P7CAXLVYDU

あああああああああああ スバルのパンツでペトラがあああああああああああああああんんんんんんんんん _人人人人人人人人人人_ >スバルはトランクス派< Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

2016/12/04 23:42:53

@Msg09242006Msg

スバルさんのパンツ、ヒモのところゆるいからケツでかいんじゃね?(腐女子並感)

2016/12/04 23:26:58

@miruyoupon

スバルくんのパンツ透けてね??? >RT

2016/12/04 23:00:21

@qingshuiaijia41

ついにスバルのパンツまでもが全世界に公開処刑されてしまった

2016/12/04 22:38:21

@KosmoP

こんなかわいい挿絵を描いておいて、本編は血みどろだからなあ……

2016/12/04 22:55:40

なぜかスバルのパンツに反応している人多くて笑った

Re:ゼロから始める異世界生活11 (MF文庫J)
長月 達平
KADOKAWA (2016-12-23)
売り上げランキング: 194