1120584_1200

富士見書房ファンタジア文庫公式@fantasia_bunko

続いて新作発表会で発表されたのは、大人気学園ラブコメバトルファンタジー「ハイスクールD×D」のTVアニメ新シリーズ企画進行中の情報です!! おっぱいにまた会えるぞ~!!!

2016/10/22 16:10:53

147712060615322843180
・作者コメント

石踏一榮@D×DDX3巻11月発売!@ishibumi_ddd

ハイスクールD×Dのアニメ新シリーズが発表となりました。ここまで支えてくださっておりますファンの皆様、関係者の皆様、まことにありがとうございます。物語的にアニメのD×Dはまだこれからです。引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。 #haremking

2016/10/22 16:20:35

石踏一榮@D×DDX3巻11月発売!@ishibumi_ddd

一般的な少年向けライトノベルでアニメを4回以上やる作品は非常に少なく、現時点でも数えるほどしかないと聞きます。ハイスクールD×Dがそこまで行けたのもファンの根強いご支援があったからこそだと思います。まことにありがとうございます。#haremking

2016/10/22 16:22:58

石踏一榮@D×DDX3巻11月発売!@ishibumi_ddd

D×D原作のほうも最終章に入り、これから数年がかりだとは思いますが、ゴールが見えてきました。名前は知っているけど、まだ読んだことがないって方は今からでも十分に間に合いますし、上級悪魔になったイッセーの一番良い場面をこれから最後まで読めると思います。オススメ! #haremkig

2016/10/22 16:26:36

いいね!

3期は3話が神懸かっていただけに途中からのオリジナル展開が微妙すぎた 
4期は改変なしでやって欲しいね

ハイスクールD×D (22)  卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)
石踏 一榮
KADOKAWA/富士見書房 (2016-07-20)
売り上げランキング: 12,233