maxresdefault

ラノベ作家「森田季節」さんの新連載小説「エレメンタルGO」が掲載

森田季節@影殺師7巻発売中@moritakisetsu

小説家になろうさんにて、新連載? 「エレメンタルGO この世界で私だけ精霊の居場所が見える」はじめました! ncode.syosetu.com/n9585dk/ とあるゲームをしていたらトラックにひかれて異世界転生した人がスマホを使って目に見えないエレメンタルを集めます。

2016/07/24 17:43:12

森田季節@影殺師7巻発売中@moritakisetsu

小説家になろうさんにて、「エレメンタルGO この世界で私だけ精霊の居場所が見える」2話「悪魔幼女ゲット(合法)」更新しました! ncode.syosetu.com/n9585dk/ スマホがあれば見えない幼女も見つけられるぜ! 出オチだけど頑張って更新するぜ!

2016/07/24 18:10:07

森田季節@影殺師7巻発売中@moritakisetsu

小説家になろうさんにて、「エレメンタルGO この世界で私だけ精霊の居場所が見える」3話更新しました! ncode.syosetu.com/n9585dk/ スマホ見ながら歩いてたらトラックにひかれた女の子が転生して、そこでスマホでエレメンタルをゲットしまくります。

2016/07/24 22:46:40

エレメンタルGO この世界で私だけ精霊の居場所が見える
この世界で私だけ精霊の居場所が見える


とあるスマホを使ったゲームを楽しんでいたら、トラックにはねられ、気づいたら異世界にスマホを持ったままで倒れていた。
絶対にスマホの電波届いてないよなと思って画面を見たら、不思議なことにゲームみたいな画面は表示されるし、この世界にもモンスター的なものが表示されることに気付いた。

どうやら、そのモンスターみたいなのはエレメンタルという精霊の一種らしく、接触すると仲間に加えることができるという。
そのエレメンタルを多数使役する精霊使いという職業まであるらしいが、普通、エレメンタルは人間に捕まえられるまで実体を見せないので、数を集めるのも無茶苦茶難しいという。

あれ? もしかして、このスマホを使って探したらすぐにそのエレメンタルをどんどんゲットできるんじゃないか?

開始一時間でアークキングっていう幼女悪魔もゲットできちゃったし、この子と一緒にのんびり最強の精霊使いを目指します。
おもいっきり指摘されてた  感想一覧

一発ネタ臭が強いけど続くのかなこれ

てらめぐりぶ? (ホワイトブックス)
森田季節
星雲社
売り上げランキング: 159,698