51D++hmZluL

「君の膵臓をたべたい」が重版し58万部を突破!

『君の膵臓をたべたい』公式アカウント@kimisui_novel

【重版情報】 今回また重版が決まりました!この重版はまだご報告してないですよね?重版がありすぎて多少混乱中ですが、久しぶりに定期累計報告を。 39刷、58万部突破!もう少しで60万部ですね♪ 引き続き宜しくお願いします。 #君の膵臓をたべたい

2016/07/20 16:18:10

またオーディオブック化が決定 
主演声優に「鈴村健一」さんと「堀江由衣」さんが抜擢

『君の膵臓をたべたい』公式アカウント@kimisui_novel

少し前に情報が解禁されました!なんと、『君の膵臓をたべたい』がオーディオブック化です! 詳しくは下記をご覧くださいませ! 『君の膵臓をたべたい』オーディオブック febe.jp/campaign/kimis… #オーディオブック @FeBe_audiobookさんから

2016/07/22 17:09:10

『君の膵臓をたべたい』公式アカウント@kimisui_novel

しかも主演声優が鈴村健一さんと堀江由衣さん、という超豪華布陣!これは必聴ですね! (私もまだ聴いていないので楽しみです♪) #君の膵臓をたべたい #オーディオブック

2016/07/22 17:13:19

・作者コメント

住野よる@978_4_575_23945

オーディオブックというのは、原作に忠実に声優さん達が読んでくださっている感じです。僕も一部だけ試聴したのですが堀江由衣さんの桜良、可愛いすぎます。

2016/07/22 13:20:35

住野よる@978_4_575_23945

オーディオブックに限らず、メディアミックスは興味ないという方もおられると思うので、必ずしもチェックしていただかなくても大丈夫です!個々人の登場人物に対するイメージとかもあるしね!

2016/07/22 15:18:45

住野よる@978_4_575_23945

発売形態については僕もよく分かってないのですが、CDにはならないということだけ聞きました。詳しくはオフィシャルHPをご参照いただけますと幸いです!febe.jp/campaign/kimis… twitter.com/Rina6124/statu…

りっこ@Rina6124

@978_4_575_23945 これはWeb配信のみですか?商品として発売されますか?

2016/07/22 19:11:04

住野よる@978_4_575_23945

です! twitter.com/xmakiartx/stat…

かぷちのむら@xmakiartx

@978_4_575_23945 これって地の文は鈴村さんが読み上げてくれるんですか?

2016/07/22 19:48:26

住野よる@978_4_575_23945

今日はオーディオブックにたくさんの反応いただきありがとうございました。一度だけ収録を見学させていただいたのですが、声優さん達のお仕事が本当に素晴らしくて僕は感動しっぱなしでした^^

2016/07/23 00:19:18

発売から1年たっても重版しまくりだね 
昔と比べて本を読まなくなったと言われるけれどそれでもヒットした時はものすごいね
母数の多さを実感させられる
   

単刊50万部超えは凄い

あと100%映画化されるだろうね 
そしたらもっと売れそう

君の膵臓をたべたい
君の膵臓をたべたい
posted with amazlet at 16.07.23
住野 よる
双葉社
売り上げランキング: 305