1 (309)



タタミン@tatamin_ttmn

お前ら、1年前の今期アニメを覚えているか。ヘスティア様の紐のことを覚えているか。そう、あれからたった1年だたったの4クールしか経ってないんだよあれだけ話題になっていた紐神様をここ数週間で見かけたやつはほとんどいないだろう。たった1年前の話題作なのに、だ

2016/06/07 00:14:32

@enisi_1978

@tatamin_ttmn 大丈夫。もう前期冬アニメの話題すら出てない。 本数が多すぎるんだよ。

2016/06/07 09:43:19

@bleubreezing

rt 乳紐そんな前か…… 懐かしいな。

2016/06/11 11:44:18

@basskuro

いいかいベル君。世間というのは非常に冷たいものでね、もう誰も例の紐なんて覚えちゃいないんだよ。

2016/06/07 22:15:26

@awayaan

消費スピード早過ぎる

2016/06/11 11:41:53

@Jank0vic

アニメが消費財になっちゃったよね、ここ数年

2016/06/11 11:16:41

@Jank0vic

すーぐ忘れ去られる

2016/06/11 11:16:52

@__almond_

中身のない作品ばっかりだし… あと似たようなアニメが多すぎる

2016/06/11 11:16:20

@pocha_393

昨今のアニメは「絶対に面白いから時間をつくって見よう!」じゃなくて「とりあえず暇だから見るか…」って感じのやつが多すぎるんだよ 似たようなタイトルで似たような展開を毎クール毎クール連続でやってりゃそりゃ忘れ去られるわ 所詮ニコ動とかでもてはやされて話題に上がるだけのアニメの末路よ

2016/06/11 11:17:21

@moffinghkn_

ブームはとうに過ぎたけど私はヘスティア様が好きです

2016/06/11 01:58:13

@moffinghkn_

乳神様見返しているけどやっぱり乳神様はいいぞ。

2016/06/11 01:57:52

@knnlove1124

最近のアニメ、全部同じ内容じゃね?

2016/06/11 01:29:01

@yui_kpk

2015春アニメとか何一つ覚えてない

2016/06/09 12:03:57

@AccelnMakiMaki

例の紐とかもう過去のものになったね

2016/06/08 01:34:52

@beniimo_chino

例の紐…そっかもう一年前か…

2016/06/07 15:33:17

確かに聞かなくなった 
でも原作の売上伸びたし新規でファンも増えたしいいんじゃない? 
そもそも話題にもならない作品多いしね

毎クール膨大なアニメが放送されているからか消費速度とても早いよね 
視聴者もチェックしきれなくなってきているんじゃないかな

アニメの本数どんどん増えているしその割にはアニメーターの給料安いと聞くしどうなるんだろうね…