91CQj6U+S3L

やるら@yarupyon72

あと全然関係ないけど去年なんとか出版さんから出されたなんとかレンジャイの書籍の印税が半年過ぎても『1円』も支払われる気配がないんで、近日無修正の原稿をなろうにアップしますわ。そっちの方がおもろいし もう書籍化なんてコリゴリだ~(顔だけ黒点ワイプ、ゆっくりフェードアウト)

2016/05/21 11:28:51

rw


■今日から俺がミドレンジャイ
モバゲーを一世風靡した伝説のギャグコメディー! 今日から俺がミドレンジャイ
ニートで引きこもりの主人公、正はオタク趣味全開でエッチな妄想を 繰り広げる毎日を送っていた。
ある日職業訓練の通知を受けて強制的に面接に行かされた正は、突然謎の集団に連れ去られると、国際的テロリスト軍団と戦う地球防衛軍に入隊させられてしまう! ?
コードネームは……ミドレンジャイ!
「やべw俺、地球救わないとだっておww」
E★エブリスタ、モバゲー小説で不動の人気を誇るギャグコメディースマホ小説完全書籍化第一弾!

やるら@yarupyon72

@YAMATO_KAMISONO あのうんこに手を加えさせられた時間を返してよ!

2016/05/21 11:37:08

スパボー@29Kinn

@yarupyon72 買うか悩んでましたかがこれは買いませんわァ

2016/05/21 11:38:24

やるら@yarupyon72

@29Kinn 買わなくていいっす。無料で手直し前のやつアップするんで乁( ˙ ω˙乁)

2016/05/21 11:39:25

やるら@yarupyon72

考えられる敗因としては ・俺がテンションフルマックスで座ってるオムライスを全力で弄りすぎた ・思いの外、炎上ねらいで出してみたら見向きもされなかった ・ニッチ過ぎた ・古すぎた ・そもそも面白くなかった ・表紙で釣られたのに挿絵がなかった などが挙げられますねぇ……

2016/05/21 11:35:55

シメジチャン(早口)@syh_shimeji

@yarupyon72 発売直後に買ってめちゃくちゃお気に入りで何度も読み返してるんですが……

2016/05/21 11:42:13


■追記:その後出版社のほうから8ヶ月後に印税を払うという連絡が来たようです

やるら@yarupyon72

訂正です。 以前印税もらってねーよとぼやきましたら思いの外反響が。 その後編集長からも連絡を頂き出版してから8ヶ月後にお支払いするとの回答が。 ぶっちゃけ意思疎通が上手くいっておらず僕も特に聞きもせずなんでこんな大事な事催促しないと言わないんだよと勝手にキれてました(続く)

2016/06/04 14:09:01

やるら@yarupyon72

以前のツイートだとクリスタ出版さんが悪徳出版社みたいな印象を受けかねないので 彼らは裏表のない素敵な出版社であることをここに宣言し、私のいらぬ勘違いでご迷惑をおかけしたことを謝罪します。 とりあえず印税でTENGAを買おうと思いました。

2016/06/04 14:14:38

とりあえず一件落着したみたいね 
良かった!

食前絶後!!<食前絶後!!> (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2016-05-20)
売り上げランキング: 1,532