81QJEHijL7L

枯野瑛 :『終末な』新刊2冊発売中@a_kareno

なおこの重版にあたり、誤脱を直すのにあわせて一部の記述ミスを修正しました。今後「あれ?」と思われる方が出る可能性がある箇所としては、『な#05』99ページの「十年くらい前」は二版以降では「二十年くらい前」に修正されます。すみませんっ! #すかすか

2016/04/08 17:51:43

枯野瑛 :『終末な』新刊2冊発売中@a_kareno

(ついでにセルフ傷えぐりをすると、もともとの文面は「生まれる十年くらい前」だったのですよー。……どこの作業で四文字削れたんだろ……)

2016/04/08 17:56:08

すかすか5巻最高に面白かった 

それなだけに「終末なにしてますか?もう一度だけ、会えますか?」1巻は導入巻ということもあっての蛇足感がすごい
やっぱりヴィレムじゃないと・・・
でもこれからも面白くなるだろうし2巻も楽しみにしてる