2k8659

新木伸@四億円ロト/Cマート2巻 2月末@araki_shin

カクヨムに投下した、13万文字あるスペオペ作品。とりあえず投稿完了しとかないと、コンテスト応募にならないから、元の5章構成のまんま、5話って形で掲載しているけど……。なんか違和感が。月末までに時間作って、3000~5000字ぐらいに細かく話数を刻もう。あと改行整形も……。

2016/02/23 06:20:07

松枝蔵人@kurohdomatsugae

Twitterはじめました。作家の松枝蔵人です。こんどカクヨムWeb小説コンテストに「純真なマチウ」という新作を久しぶりに発表します。本格長編ファンタジーといえる作品をめざしました。長らく待っていて下さった方、初めての方、どうかご堪能ください。

2016/02/23 23:26:40

懐かしい

空戦作者もカクヨムに投稿するようだし
かなりの数のプロ作家が入ってくるんじゃない?

web連載が気になりつつも今まで様子を見ていたプロ作家さんが
沢山いたんだろうね

オープンが楽しみ! 

異世界Cマート繁盛記2 (ダッシュエックス文庫)
新木 伸
集英社 (2016-02-25)
売り上げランキング: 6,643