91yg6NK0IGL

@IEEE80211

『幼女戦記』TVアニメ化企画進行中

2016/01/28 16:24:17

これを受けてファンの反応は・・・

@diright

幼女戦記アニメ化びっくり。理想郷出身アニメも増えるなあ。

2016/01/29 00:03:33

@hara966

え、幼女戦記アニメ化てまじ!!???? マジならテンション信じられないくらい爆上がりなんだけど

2016/01/28 23:11:13

@masarasu

幼女戦記アニメ化か…楽しみであるが大丈夫なのか?

2016/01/29 00:45:00

@earth_07

てか幼女戦記がアニメ化ってマジ?

2016/01/28 23:59:26

@Sugar9Caffeine1

カルロ・ゼン氏の幼女戦記アニメ化とかマジかよ感ぱない

2016/01/29 00:40:38

@yazakiryuza

幼女戦記アニメ化とか正気かよ……いや楽しみではあるけどさ。

2016/01/29 00:33:14

@Inogashira5rou

幼女戦記アニメ化するの・・?アレを・・・?(恐怖

2016/01/29 00:21:48

@Quga

幼女戦記がアニメ化じゃと・・・!?

2016/01/29 00:20:41

@afternoonte

幼女戦記アニメ化とかまじかよ・・・

2016/01/28 23:52:44

@Taro_Takezawa

幼女戦記がアニメ化…だと…?

2016/01/28 23:46:40

@motimoti0896

幼女戦記アニメ化企画進行中の字に俺氏絶句

2016/01/28 23:44:02

@hurukeri

幼女戦記アニメ化ヤッター!web版の1話からずっとずっと待ってたけど念願がかなった。

2016/01/28 23:39:06

@telz31

幼女戦記アニメ化って正気なの? 絶対正気じゃないよね? KADOKAWAは絶対存在Xに精神を汚染されてるよ

2016/01/28 22:59:36

@champignon6

幼女戦記アニメ化か。どうなるんだ。楽しみだ。

2016/01/28 22:46:50

@pdc_ttk

幼女戦記アニメ化出来る内容じゃないでしょwww

2016/01/28 22:44:53

@You1Narcissus

幼女戦記アニメ化とかうせやろ

2016/01/28 21:52:41

@01Garnet02

ファ!? 幼女戦記アニメ化すんの!? 嬉しいは嬉しいんだけど、規制に次ぐ規制になりそうでちょっと怖いな……((((;゚Д゚)))) 規制去れないことを祈りつつこれは早く読破しないとな

2016/01/28 21:15:33

@ruukunn7

幼女戦記アニメ化で楽しみなのと動揺で震える

2016/01/28 20:48:59

@nashi1041

幼女戦記アニメ化とか正気の沙汰とは思えない…。

2016/01/28 20:17:46


web小説のアニメ化ラッシュだね!
 
帯コメによると「特報その1」とのことだからまだまだ新情報の発表はありそう

幼女戦記 5 Abyssus abyssum invocat
カルロ・ゼン
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-01-30)
売り上げランキング: 218