【新刊情報】GA文庫3月の新刊情報、這いよれ!ニャル子さん12など

  • 0
  • 0
d6c90b07e87e016c0558d054efff5288

http://ga.sbcr.jp/novel/contents/index.html#b01
 

3f16dc4950c13348c4c45c2a91d1849a
忘却剣士の聖刃詩篇《エクセリオ》
長物 守 イラスト:赤賀博隆 
ISBN:978-4-7973-7585-5
文庫版 620円+税
2014/3/15 発売
 
学園バトルクロニクル、ここに始動!
 「おい女。……お前で抜かせろ」 【真域学院】所属の冒険者候補、ティスターが出会った記憶喪失の美少年、ゼオン。唯一の記憶は神代の聖刃【万象剣】探しだった!?
 学院に編入したゼオンは高い実力を見せつけ学院中の女子から羨望を浴びることに。一方、ゼオンのかつての婚約者を名乗るファムフリーナが旧世界復活のために暗躍を始め……?
 過去と現世が響き合う、壮大な学園バトルクロニクル、ここに始動!

219e1abb100c46ccb898b4afb9b6edaa
異能バトルは日常系のなかで 6
望 公太 イラスト:029
ISBN:978-4-7973-7660-9
文庫版 610円+税
2014/3/15 発売
 
中二時代の安藤は『厨二』じゃなかった!
「その日、俺は厨二病を卒業した」 高梨彩弓の突然の問いかけを発端に、秘められた安藤寿来のルーツとなる中二時代がついに紐解かれる。
 三年前、中二だけど厨二じゃなかった安藤には幼馴染みの少女、櫛川鳩子をはじめとする同学年の友がいた。心を許せる友と過ごしたかけがえのない時代に――少年は、生まれて初めて『絶望』を知った。
 四人の中学生が織り成す、醜くも美しい、始まりと終わりの黒歴史。

5703e14f7997e56a8c16a12ae0eac043
這いよれ!ニャル子さん 12
逢空万太 イラスト:狐印
ISBN:978-4-7973-7424-7
文庫版 630円+税
2014/3/15 発売
 
真尋さん……だ・い・す・き・です!
 真尋の元へニャル子達がやって来てもうすぐひと月。過密な日々に四年くらい経ったような気がしていた。
 この不思議な関係がずっと続くのだと考えていた矢先、珠緒が、ニャル子との仲をもっと進展させるべき! と提案してくる。真剣に応援してくれる珠緒に背を押され、真尋は一念発起してニャル子とのデートに臨むことに。
 しかし、この後に思いがけない事態が待ち受けている事を真尋は知る由もなかった……!!

6c03a63d86d46b15980cac1e30330c59
這いよれ!ニャル子さん 12 ドラマCD付き限定特装版
逢空万太 イラスト:狐印
ISBN:978-4-7973-7559-6
文庫版 1,800円+税
2014/3/15 発売
 
ニャル子12巻には、限定特装版が同時発売!
 GA文庫を代表する大人気シリーズ「這いよれ!ニャル子さん」の最新12巻にはドラマCD付き限定版が登場! いつものように集まったニャル子たちのもとに、「セラエノ図書館主催、『青春銀河大大大花火大会』のお誘い」が届いた。
 アト子も交じっての花火見学は、もちろん一筋縄でゆくはずもなく……。逢空万太先生書き下ろしのハイテンション混沌コメディをご堪能あれ!

b3ba598bf91487dc23b1765638b0f680
うちの居候が世界を掌握している!7
七条 剛 イラスト:希望つばめ
ISBN:978-4-7973-7661-6
文庫版 610円+税
2014/3/15 発売
 
社長、露天風呂で何してるんですか!?
 飯山一家&真哉が揃ってやってきた桃香たちの母方の実家。そこは、古い温泉旅館だった。自然に囲まれた景色の中、真哉たちは露天風呂に山菜採りにと家族旅行を満喫!
 ところが――珍しく優希が絵のことで悩んでいて……。彼女にとって難しすぎる宿題の中身とは? そして真哉は、この決して叶うはずのない願いにどんな解決策を照らしだすのか――。
 ハートフル&家族の絆が奇跡を呼ぶ、幸せ満開の第7弾!!

e2753a48d9ef857af34f9b185a6fb180
最弱無敗の神装機竜《バハムート》3
明月千里 イラスト:春日歩
ISBN:978-4-7973-7613-5
文庫版 610円+税
2014/3/15 発売
 
激突、校内選抜戦!
 ついに学園最強の三年、セリスティア・ラルグリスが王都より帰還する。
 男嫌いなセリスにより、ルクスが学園にいることが再び問題化する中、ルクスは終焉神獣の討伐協力を彼女に申し出る。対立する二人の正義は、彼らの支持者をも巻き込み校内選抜戦に懸けられる!! 一方、ある事情で変装したルクスは、セリスとデートをすることに!?
 譲れないものをかけて、ルクスは『もうひとつの最強』に挑む!

4119a1756297546681748c55541b87d1
神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード 3
榊 一郎 イラスト:カントク
ISBN:978-4-7973-7653-1
文庫版 600円+税
2014/3/15 発売
 
私はこの曲が――大好きなんだからな。
 まずは実績を、と学内で『便利屋』を営み始めたラグナスたち。ところが神曲公社からやってきたリーラに逐一監視され、その活動は思うようには捗らない。
 メイゼルの弟が姉を活動から引き離そうと乗り込んできて大騒ぎ! おまけにフォロンとリアが怪しい特別授業をする関係に!? 更には便利屋の活動に目を付けた入部希望者まで現れ――!
 巻末には4コママンガ『神曲奏界ポリフォニカ あなざー』も収録!

3f0d3026d36072f1c65436de6d02064e
召喚学園の魔術史学(マギストリ)4
中谷栄太 イラスト:さんた茉莉
ISBN:978-4-7973-7659-3
文庫版 610円+税
2014/3/15 発売
 
学園の破滅は、すでに起きた――
 完全な未来視を可能にするという、『紫水の泉』を三代目から守るため、晃路たちは入念な準備を進めていた。
 外部の魔術師団体「同心円同盟」の助力もあり、三代目の野望は阻止されたかに思われたのだが――!? 強力な結界で護られていたはずの学園に、突如来襲する数多の魔術師と幻獣たち。
 混乱の最中、未来視によって確定されてしまった学園の破滅を、晃路たちは覆すことができるのか!?

a52e13cdb618a07004523817853d30cb
神託学園の超越者<トランセンダー>2
秋堂カオル イラスト:NOCO
ISBN:978-4-7973-7686-9
文庫版 610円+税
2014/3/15 発売
 
超異能×学園バトル、第二弾!
 先の神託が終わりを迎え、文乃たちは平和な学園生活を取り戻していた。
 そんな彼らの前に現れたのは、元生徒会長にして杏奈の姉、天枷凰華。凰華の登場で軋み始める文乃と杏奈の関係。消えた筈の超越者の出現。戦いの裏で進んでいた計画が動き出し、日常の崩壊が始まった。
 世界の変革によって奪われる未来と過去。抗うたった一人の校正者は、遂に物語の神サマと対峙することに!

新刊&最新情報&速報GA文庫

「新刊&最新情報&速報」カテゴリの最新記事

コメント一覧

不適切なコメントは禁止です