WS000000

なろう小説の略称をまとめました

-略称一覧-
異世界迷宮で奴隷ハーレムを→内密
この素晴らしい世界に祝福を! →このすば 祝福
この世界がゲームだと俺だけが知っている →猫耳猫
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける →天秤
異世界迷宮の最深部を目指そう→キリスト
男なら一国一城の主を目指さなきゃね→コンドーム
Knight's & Magic→K&M ナイツマ
転生!異世界より愛をこめて→こんにゃく
ダンジョン+ハーレム+マスター→DHM ダンハー
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた→ニトロワ
オンリーセンスオンライン→温泉 OSO
おっさんがびじょ。→おっさん
永遠の戦士→シドさん
無職転生→無職 孫の手
盾の勇者の成り上がり→盾
VRMMOをカネの力で無双する→カネ
ンディアナガル殲記→ン
勇者ですがハーレムがアホの子ばかりで辛いです→宰相ちゃん
Vermillion朱き強弓のエトランジェ→朱弓
黒の魔王→黒魔 
クラスまるごと人外転生 ―最弱のスケルトンになった俺― →かつおぶし 
ネクストライフ→バリスタ ネクラ
剣と魔法のVRMMOにおける拳の地位について→筋肉
二度目の人生を異世界で→ドヤ顔
とんでもスキルで異世界放浪メシ→とんスキ 
ビュッビュッ
勇者イサギの魔王譚→イサギ
オーバーロード→オバロ
賢者の弟子を名乗る賢者→わしかわいい
本好きの下克上→本好き 地雷さん うふふん→ドゴォ
私、能力は平均値でって言ったよね!→マインちゃん 平均値
月が導く異世界道中 →月導
Re:ゼロから始める異世界生活 →リゼロ
俺の人生ヘルモード→ヘルモ
ヴォルテニア戦記→
御子柴さん
詰みかけ転生領主の改革→二歳児
フェアリーテイル・クロニクル→フェアクロ
カット&ペーストでこの世界を生きていく→カッペ
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市→町つく
ありふれた職業で世界最強→ありふれ
転生したらスライムだった件→転スラ
デスマーチからはじまる異世界狂想曲→デスマ
蜘蛛ですが、なにか?→蜘蛛 蜘蛛子
人狼への転生、魔王の副官→人狼
ログ・ホライズン→ログホラ
用務員さんは勇者じゃありませんので→用務員さん
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?→軍オタハーレム
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~→ドラたま

ちょっと追加した
覚えても多分役にはたたない 


この「小説家になろう」がアツイ!

KADOKAWA/富士見書房
売り上げランキング: 300,705